Net4u レンタル掲示板を作る





あなた様の思いを伝えてくださいね。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



ありがとうございましたm(_ _)m
CAT☆  
ブログの方に カキコさせて頂きました

後半の連休も有意義にお過ごし下さいね

昨日は 藤公園へ出かけました
Date: 2016/05/05/10:19:10   [8839]

Re:ありがとうございましたm(_ _)m
みどり母  
御礼が遅く成って ごめんなさいね。
とっても 嬉しく感謝 感謝でした。

温かいいお気持ちが 何よりも嬉しく思っています。
本当に心から感謝一杯でした・・・おわり
Date: 2016/05/05/12:55:41   [8841]



119300番〜
みちこ母  
みどり母さん、
ごぶさたしておりますm(_ _)m 

5月、新緑の季節〜こどもの日〜
お元気の事と存じます〜
気温も上昇、暑いくらいですね・・・

お休みが続いています。
お気をつけて〜みちこ母より
Date: 2016/05/05/08:51:04   [8838]

Re:119300番〜
みどり母  
はーい 連休はぼさーーーと過ごさせて頂きました。

そちらの方は本当に 地震が大変ですね。
まだまだ おさまりそうにもなく、本当に大変だとおもいます。
お身体に気を付けて お過ごしくださいね。
いつも有難く思っています・・・おわり
Date: 2016/05/05/12:53:47   [8840]



こんにちは〜
CAT☆  
お元気ですか?
九州方面は 地震の災害で心配です
TVニュースを見るのが 怖いです
1日も早く 静まってくれることを願います

みどり母さんの方は 大丈夫ですか

何年か前に 頂いた 花みずきさんの「草原のライオン」やっと仕上げる事が出来ました

たてがみ〜毛糸で仕上げて見ました
ライオンに見えますか?(笑
若いライオンで 開脚〜綿を詰めすぎたかしら?

でも、何とか出来てよかったです
ありがとうございましたm(_ _)m

1番にお披露目に参りました〜♪



Date: 2016/04/20/15:30:08   [8836]

Re:こんにちは〜
みどり母  
CATさん 凄いですね。

とっても素敵なライオン。 私は もう崩してしまいました。 だって・・・とっても変なライオンで嫌になってましたので・・・、
本当にCATさんは 凄いです。頑張って作られたんですね。 
見事なライオンに出会えて 本当に嬉しです。
有難うございました・・・おわり
Date: 2016/04/22/08:04:39   [8837]



119119番〜
みちこ母  
みどり母さん、

先日の強風でサクラ花が散り葉サクラとなってきました。
きょうは、「いけばな展」にいってきます。
各流派の人達の生けたお花を見るのも勉強になります。

お気をつけて〜みちこ母より
Date: 2016/04/09/08:35:04   [8834]

Re:119119番〜
みどり母  
本当に桜が散って、つつじの季節。
時は刻々と過ぎてゆきますね。
みちこ母さん 生け花で 人生を謳歌なさって、とっても素敵ですね。
いっぱいの 楽しみと喜び 見付けて 人生を楽しんで下さいね。

来て頂いて とっても嬉しく 感謝でした。有難うございました・・・おわり
Date: 2016/04/14/11:51:52   [8835]



3月25日
みどり母  
今日で75歳になります。
お蔭様で 此処まで元気を頂いております。
昨日は義兄が 旅だちました。

一人 一人 とこの世とも別れをです。
でも精一杯に生かせて頂いた人生です。
御通夜と葬儀。
誰にも訪れる出来事です。
明日も命を頂ける事と信じて 楽しく今日一日 今日一日と・・・
楽しんで生かせて頂きます。
桜の花も咲く季節。楽しみです。
この年なると・・・とっても一日 一日が 愛おしく 感謝の気持ちが自然と湧いて来ますね・・・おわり
Date: 2016/03/25/00:58:24   [8831]

Re:3月25日
あずき  
お誕生日おめでとうございます。

夏の終わり頃に種まきをしたパンジー
春になって沢山咲いています。
Date: 2016/03/25/08:01:36   [8832]

Re:3月25日
みどり母  
有難うございます。
御祝に来て頂き 心より御礼申し上げます。
まだ 肌寒い日々ですが・・・桜の花も咲いて 嬉しい季節ですものね。
本当に有難く思っています。感謝でした・・・おわり
Date: 2016/03/28/10:06:03   [8833]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u