Net4u レンタル掲示板を作る





あなた様の思いを伝えてくださいね。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



鳳凰
☆キティ  
みどり母さんおはよう〜
寒波、寒波と強そうな冬将軍が来てるようです。
トップのみどり母さん作にはとても及ばないけど、悪戦苦闘、最後自分流で形になりました。小さいほうの型紙です。
一個できたので、大きいほうはのんびり時間があるときに作れたらいいなぁと思います。
忙しい暮れに対処してくださってありがとうございました。
心から感謝しています。キットですが羽子板つまみ細工でできてるのでおいていきます。
今年もよろしくお願いします。
CAT☆さんの作品も素敵ですね〜(^^)v
Date: 2017/01/13/08:29:30   [8883]

Re:鳳凰
みどり母  
とても素敵です。
早い対応に びっくりでした。
本当にキティ様は頑張りやさんですものね。
見せて頂き とっても嬉しく感謝 感謝でした。
寒い毎日です。 そちらの方は大変だと何時も思っています。
何時も素敵な作品ばかし・・・。感心しています。
本当に有難うございました。感謝でした・・・おわり
Date: 2017/01/20/22:56:03   [8884]



ご挨拶に
CAT☆  
今年もよろしくお願いします

雪のないお正月で 沢山 参拝巡りが出来ました~♪

おみくじは 控えめに 中吉でした(笑

ネットも静かで寂しくなりましたが
チクチクを楽しみながら
細々と 続けて行きたいと思います^_^

いい年にしたいですね
Date: 2017/01/08/17:00:10   [8881]

Re:ご挨拶に
みどり母  
こちらこそご無沙汰ばかしで・・・。
来て頂き とっても嬉しくなりました。
今年も良い年で有ります様に・・・。

本当に心から嬉しくです・・・おわり
Date: 2017/01/09/09:42:42   [8882]



120400番〜
みちこ母  
みどり母さん、おはようございます。

次女娘、孫達昨夜よりお泊り、
祝日勤務の娘、早起きしまして、私も早起きこんな事はありませんでした。

今年もあとわずかとになりました。
お元気でお過ごしくださいね〜みちこ母より
Date: 2016/12/23/06:40:58   [8879]

Re:120400番〜
みどり母  
本当に有難うございます。
新し年 今年も良い年でありますようにーーー 
心から祈っています。
本当に有難うございました・・・おわり
Date: 2017/01/04/11:26:04   [8880]



120311bann ~
みちこ母  
みどり母さん、こんばんは、
11月も終わりに〜
少しずつ風が冷たく感じられて
冬らしい夜になってきました。

おかわりございませんか?

年末何かと気持ち落ち着きません

風などひかないように過ごしたいと思います

ご自愛くださいませ〜みちこ母より
Date: 2016/11/29/20:44:30   [8877]

Re:120311bann ~
みどり母  
すみません。お返事が随分おそくなりました。ごめんなさいね。
寒くなりました。 お身体大丈夫ですか?
お風邪などひいひいてませんか?
色々身体にも異変が感じられる年齢になっています。
私もちょっと体調が悪い時もありましたが、今はもう大丈夫です。
みちこ母さんと会えた時 とっても楽しかったですね。 そんな時を思い出しています。
何時いつまでも元気でいたくださいね・・・
感謝でした・・・おわり
Date: 2016/12/07/08:03:28   [8878]



文化の日
あずき  
みどりさ〜ん こんにちは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

小さな鉢に挿し木をしていた
ミセバヤが一斉に咲きました
Date: 2016/11/03/16:29:23   [8873]

Re:文化の日
みどり母  
ミセバヤって言うですか とっても可愛い素敵お花ですね。
見せて頂き とても嬉しく思います
寒くなりましたので、 お身体に気をつけて下さいね。
本当に有りがとうございました・・・おわり
Date: 2016/11/07/00:32:09   [8876]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u