Net4u レンタル掲示板を作る

*--ばけにゃん博猫館 にゃんこでいっぱい画像アップ掲示板--*

そっくりニャン情報交流をはじめ、猫および猫サイトに関係のあることなら何でも!


メッセージ&ニャン画像をどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



逢の杜ペット霊園
逢の杜ペット霊園   
喜びと無償の愛と、時に癒しまで与えてくれ、また家族の一員として共に暮らした子どもたち(ペット)の御霊を、無事にあの世に送り届け、またこの世に帰って頂く、水先案内人として厳かに粛々とお勤めさせて頂きます。
Date: 2006/08/08/14:19:06   [159]



こんにちは 初めて 書かせていただきます。
ねこ  
嵐でありません御理解ください、
ペット屋さんで 動物にペットシートを使われてい事が、
いま 問題にしたいのです。
なぜか? そのことにより、猫が布団でそそをしてしまうからです。
猫と一緒に寝ている人は多くいると思います。
ペットショップで買って来た猫が 
布団で そそをする事を 多くの人に知ってもらい、
ペットシートを使うことにより、
その後、どのようになるか 知ってもらいたいと思います。
猫のおしっこは、布団の丸洗いでは匂いは取れません
また、猫は 何度も布団で そそをします。
できるだけ 多くの猫好きの人に知って貰いたいと思います。

できるだけ、広めて貰い、ペット屋さんで
ペットシートでしつけるのでなく 
他のものでして貰いたいと思います。
引越しや犬猫病院連れて行くときは、
ペットシート便利です。私も使っています。

ねこ より
Date: 2006/07/06/16:18:18   [157]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

投稿いただいた画像は、アルバム等にまとめて保存しまーす。
[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u