Net4u レンタル掲示板を作る

*-- mamy_hero+??? ☆ BBS --*



メッセージ&写真をど〜ぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



水遊び
のんのん  

最近とても暑いので、こんな感じで水遊びさせてます〜(^ー^)
Date: 2007/07/28/15:37:56   [172]

Re:水遊び
mamy  
ゆずたんピンクがお似合い(はぁと)

この写真を拝見し、「よし小虎も!」と本日公園で散々遊んだ帰り、水を張った洗い桶に投入してみたのですが・・・ダメでした(苦笑)どうしても入りたくないみたいで、何度入れても前足を縁に掛けて立っちゃうんですよ(泣)
この様子だと川もダメかも(^^;
Date: 2007/07/29/13:41:11   [174]



初泳ぎ☆
のんのん  

今日、川に行ってきました〜☆
画像小さくてわかり難いですが(^^;)
泳いでます♪
ほんの2〜3秒でしたが、確かにイヌカキしてました(^ー^)
もっと泳げるようになったら良いな☆
Date: 2007/07/28/15:20:32   [171]

Re:初泳ぎ☆
mamy  
ゆずたんお見事(。TωT)ノ☆:*:
イヌカキで泳げるんですね〜すごいぞ。
川は涼しくてこの時期いいですね。
小虎もそのうち行ってみようと思います♪
まずは場所探しからだなぁ・・・
Date: 2007/07/29/13:36:11   [173]

Re:1歳で〜すヾ(o・∀・o)ノ”
のんのん&ユズ  
桃たんお誕生日おめでとう☆\(^О^)/
あれ〜!?桃たんスリムになりましたぁ〜?(~▽~)羨ましいなぁ♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね☆☆
Date: 2007/06/25/23:18:59   [165]

Re:1歳で〜すヾ(o・∀・o)ノ”
mamy  
桃たんもおめでたう♪(。TωT)ノ☆:*:
きっとお部屋は近々広がりますね(笑)だって桃パパは桃たんのいいなり♪(←ほんと?)

ほんとだ!スリム?!夏毛になってボリュームダウン?
Date: 2007/06/27/21:10:09   [166]



新しいお部屋〜☆
のんのん  

新しいサークルで〜す♪
継ぎ接ぎサークルに比べると随分スッキリしました(^ー^)
奥がトイレ、手前にベッド代りのマット、真ん中に冷え冷えのアルミプレートを置いてます。
Date: 2007/06/04/22:51:28   [151]

Re:新しいお部屋〜☆
mamy  
おお、ゆずたん広くて満足げ(≧ω≦)b
アルミプレート、効果はどうですか?うちもタイルの一部に置こうか検討中です。
Date: 2007/06/09/17:37:34   [157]

Re:新しいお部屋〜☆
のんのん  
それがですね〜(´〜`)
半月程前に通販で買ったのですが、まだ殆ど乗ってないですね〜(--;)
もっと暑くなったら使ってくれるかな〜?と期待をしてます☆
ちなみに、ウチの玄関のタイルとアルミプレートを触り比べてみたら、プレートの方が少し冷たいような感じでした(^^)
Date: 2007/06/10/23:16:46   [158]

Re:新しいお部屋〜☆
のんのん  
2〜3日前にアルミプレートの上で寝てました〜☆
やっと、冷たくて気持ちい〜い♪
・・・って気付いてくれたかな(^ー^)
Date: 2007/06/14/15:17:44   [160]

Re:新しいお部屋〜☆
mamy  
おおー!さすがにこの暑さで、ゆずたんも涼を求めだしたのかしら。
小虎ゾーンもそろそろエアコン入れないと限界が近そうです。アルミを先に入れてみようかなO(≧▽≦)O
Date: 2007/06/16/18:54:02   [162]



おとなの仲間入り?
ユズ  

小虎ちゃん、桃たん、ユズはお先に1歳になりました(^О^)/
え〜これからの目標はですね〜♪
ズバリ☆
『くびれ美女』で〜す☆☆あい♪
Date: 2007/06/01/22:34:43   [145]

Re:おとなの仲間入り?
小虎☆  
ゆずたん、お誕生日才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆:*:
コトももう少しで一歳なんだ☆大人ってどんな感じ?早く仲間に入りたいよ〜
くびれはコトも頑張ってるよ(≧ω≦)bでもなかなか成果が出なくって(TwT。)いなり寿司とか樽とか散々言われるの(泣)キーー!
Date: 2007/06/02/21:23:34   [149]

Re:おとなの仲間入り?
桃夏  
ゆずたんお姉さんおめでとうヾ(o・∀・o)ノ”
桃とコトちゃんももうすぐ追いつくからね♪
桃は毛のせいでわかりにくいけど、けっこうくびれてるの(*゜ー゜)v
桃よりママが・・・・


Date: 2007/06/05/19:55:58   [152]

Re:おとなの仲間入り?
ユズ  
コトちゃん、桃たん、ありがとです(^o^)/
いいな♪桃たんは『くびれ美女』なのね〜うらやまし〜い(>▽<)
コトちゃん、ユズも会う人会う人に『よ〜肥えてるね〜』と言われ続けてるのよー!え〜ん(TT)
Date: 2007/06/06/15:18:17   [155]



祝1歳♪
のんのん  

本日6月1日、ユズは1歳の誕生日を迎えました〜☆
体重はジャスト10繊
今まで楽しい事ばかりではなく、悩み・ブチ切れ・泣いた日も多々ありましたが、今落ち着いた状態で誕生日を迎える事が出来ました(^ー^)
まだまだお利巧さんとは言えませんが、少しずつ成長してくれればと思っています。
これからもヨロシクお願いしますね♪
Date: 2007/06/01/22:40:43   [146]

Re:祝1歳♪
mamy  
(。TωT)/゜・:*【祝☆ゆずたん1歳】*:\(TωT。)
これからの一年も、ゆずたん・のんのんさん・のんのんさんファミリーにとって幸せな時間になりますように☆

10kg、理想体重ですね♪小虎はもう少し絞らねば(^^; 
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Date: 2007/06/02/21:41:11   [150]

Re:祝1歳♪
のんのん  
mamyさん、桃ママさん、ありがとうございます☆
小虎ちゃんも桃たんも、もうすぐお誕生日ですね(^ー^)
どんなお祝いを考えていらっしゃるのかしらん??(*^.^*)
Date: 2007/06/06/15:08:36   [154]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u