Net4u レンタル掲示板を作る

雑談掲示板

http 制限中 必要な場合はhを抜いて書き込みを


雑談掲示板です、ご自由にお使いください。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



大文化祭について
kenonu  
月日:11月4日(日)
場所:メガロスキマス庭園
内容:19時〜説明会 20時〜開始

と言う内容で大文化祭の方へ参加申請(?)を出しておきました。主催者様に直接問い合わせたところ、スキマス庭園の開催でもオッケーとのことでした。
大文化祭についてはhttp://island.geocities.jp/kockono/bunkasai07.htmlを参照してください。
皆様のご参加、お待ちしておりますっ。
Date: 2007/10/20/14:10:16   [80]



イベント共同企画について
千葉まりん   HOME
kenonu様

蚤の市主催者の千葉まりんと申します。
先日は当HPの掲示板の方にお越しいただき、ありがとうございました。

こちらで一度イベント合同開催案を出させていただいた時に、私の方でも再検討した所、難しいかなと思い直していた所だったのです。

ですが、人狼組のご配慮でイベントの合間に当イベントの紹介していただけるとの事で、ぜひお願いしたいと思います。

当方、来週の火曜日が初開催となりますので、参加者がどれくらい来るか未知数ではありますが、人狼イベントのご紹介等もイベント中やHPなどでご紹介させていただこうと思います。

お互い色々と大変かと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

PS
明日、一度ご挨拶に伺おうかと思いますので、よろしくお願いします(帰りが遅いのでイベントが終わってしまっているかも知れませんが・・・)

あと、当HPが新しくなりました。
同じ@wikiを使用して作っております(笑)

Date: 2007/06/23/21:00:03   [74]

Re:イベント共同企画について
kenonu  
了解しました。

細かい話もゲーム内でした方がスムーズに進むと思いますので、お待ちしております。
開催場所が変更になっている場合もありますのでその場合はchチャットで開催場所を確認して下さい。
Date: 2007/06/24/19:37:08   [75]



PTマークについて
kenonu  
5月8日の定期メンテナンスから、第三者からもPTを組んでいるかどうか分かるようになりました。
このままでは人狼ゲームが開催出来ないので幾つか代案を考えてみました。

1、狼のチャットに1:1会話を使う。
メリット:分かりやすい。
デメリット:投票時に会話対象を切り替えなければいけないので面倒。誤爆しやすくなるかもしれない。狼3人の時は実質使えない。

2、狼チャットにchチャットを使用。
メリット:誤爆しにくい。狼が三人以上でも対応可能。
デメリット:三人部屋がマイキャンプ使用or場所移動しなければならない。
この方式を採用する場合は狼のchチャットに無関係の第三者が入って来る可能性を考慮して、公開のパスワードを設けると良いと思います。
とここまで書いて、狼のchチャットに入室している人数を見れば残りの狼が分かってしまう(死んだ狼は普段使ってるchチャットに移動する為)と言うことに気づきました。
この方法は使えませんね。

3、狼チャットに即席チャットを使用。
メリット:三人部屋でchチャットが使える。
デメリット:画面がごちゃごちゃする。三人部屋の時に誤爆しやすくなるかもしれない。
この方式を採用する場合は、司会が即席チャットを立ててそこに狼が入室する、という形を取ります。
また、操作ミス、鯖落ちによる不慮の事態に備えて司会も即席チャット(狼チャット)に入室した状態で居ることが望ましいです。(即席チャットはチャットを作った人が抜けてしまうと新しく人が入ることが不可能になってしまう。)
即席チャットを立てている状態では1:1会話、1:1取引、青看板は使えませんが進行に支障は無いと思われます。

以上思いついた分を列挙してみました。見落としている点や他に良さそうな方法があれば遠慮なく突っ込んでやってください。
Date: 2007/05/11/12:25:06   [64]

Re:PTマークについて
リャノ  
早速検討してくださり、ありがとうございます。
感覚的には即席チャットがいいかなと思っているのですが、司会はたまに1:1会話で質問を受けたりしたりするので、そこをどうするか考える必要がありそうですね。
チャンネルチャットを利用するのも、狼が死んでも退室しないことにすれば・・・と思いつつ、墓地に入れない他に急にオチたときにバレる危険があるのでやっぱり使えませんね〜。
もう少し考えてみたいと思います。
Date: 2007/05/11/21:39:42   [65]

Re:PTマークについて
kenonu  
ごめんなさい。即席チャット立ててる、入室中でも1:1会話は普通に使用できました。
1:1取引とごっちゃになってたみたいです。
Date: 2007/05/12/01:17:18   [66]

Re:PTマークについて
リャノ  
最近、人狼への参加率が悪い・・・ごめんなさい。
狼チャットの検証はもうひとつの掲示板に書きますが、wiki内にもチャットを設置していただけると幅が広がるかなと思います。
Date: 2007/06/12/21:00:37   [71]



保守がわりに
kenonu  
近況報告です。
回線工事の都合で31日からしばらくネットに繋げません。
一月以内には戻ってくると思います。
それではでは。
Date: 2007/03/29/17:19:36   [54]



波浪注意報発令
稲荷  
またしばらく行けなくなりそうなヨカンorz
皆さん開催がんばってくださいね
陰ながら応援しています…(;ω;)ウゥッ

【注意】
このレンタル掲示板はある程度の期間書き込みがないと削除されてしまうこと確認しました。(そこまで短くは無いようですが…
皆さん何でも良いのでどんどん使っちゃってくださいね♪
Date: 2007/02/11/18:42:59   [48]

Re:波浪注意報発令
  
そうなんですか><
残念です。。。。

ぁ、きんちゃく袋を5つ程ゲットしたのですがどうしますか??
Date: 2007/02/14/00:25:02   [49]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u