Net4u レンタル掲示板を作る

* - + - *  A'S ORGANIC GARDEN BBS  * - + - *


A's organic gardenへのご訪問ありがとうございます♪
管理人のkaerusanです。
ガーデニング、暮らし、写真etc. 楽しいお喋りをしましょう。

<< 全ての皆様が気持ちよくご利用頂くためのお約束 >>
個人を特定できる内容の書き込みはご遠慮下さい。
個人的な連絡はメールにてお受け致します。ご協力お願いします。
尚、管理者が不適切と判断した場合は予告なく削除させて頂きます。

★ お知らせ ★
迷惑な書き込みが多くなりました。
本人確認のため投稿される際には、投稿用PASSを入力して下さい。
投稿用PASS⇒「kaeru」


♪♪ どうぞ足跡を残していって下さいね ♪♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



芒種を迎えましたね。
裕希  
 この頃になると新茶の摘み入れの季節になります。
 紫陽花たちもゆっくりと色付き始め、梅雨入りの準備をします。
 どんよりと降り続く恵みの雨を新摘みの緑茶で過ごすのも好いですよね。
Date: 2006/06/07/07:32:15   [42]

Re:芒種を迎えましたね。
kaerusan   HOME
もう新茶摘みの季節。
つい日々の暮らしに追われて、
季節が私をおいて、どんどん過ぎていってしまうように感じます。
こちらでは、今週末から梅雨入りのようです。私のお庭でも梅雨入り支度をしていますよ。
梅雨に間に合いますように…
Date: 2006/06/07/15:06:53   [44]



貼れるかな
しっぽ  

ごめんねkaerusanさん
私のやり方が悪いのだわ^_^;
Date: 2006/06/06/13:13:26   [41]

Re:貼れるかな
kaerusan   HOME
素敵な写真ありがとねo(*^▽^*)o
雨に濡れたシャルル・ド・ゴールだね。
色も形もキレイ♪
ついつい心惹かれてしまうのよね〜、紫系のバラって!
Date: 2006/06/07/14:51:12   [43]



おはようございます。
tomo  
 昨日は二十四節気の小満を迎えました。
夏の陽気が満ち始める季節を表します。
 こちらでは暦のように眩しい太陽に気持ちのいい青空が広がり夏のような一日でしたよ。
 薔薇の花も華麗に咲いて季節がゆっくりと巡っていきます。雫に輝く薔薇も華麗ですよね。
Date: 2006/05/22/07:02:48   [34]

Re:おはようございます。
kaerusan  
もう夏がはじまっているのですね。
我が家の車庫にあるツバメの巣でも親鳥が卵を抱いています。花も鳥も生きる物全てが段々と成長を早める時期。
もうすぐ、フェンスの木苺や葡萄の実が下がって、5歳の次男坊と野鳥が繰り広げる果実の争奪戦を見ることが出来ます。
それがとっても滑稽なのですよ(^w^) ぶぶぶ・・・
Date: 2006/05/24/09:34:18   [35]

こちらも争奪戦ですよ。
TOMO  
 庭先の金柑をつまみ食いすると、必ず雀や鳥達が攻撃や威嚇をしてきます。
 日差しを沢山浴びた金柑は少しすっぱいですが美味しいですよ。
Date: 2006/05/25/07:06:51   [36]

Re:おはようございます。
kaerusan  
金柑、懐かしいです〜。
子供の頃、おばあちゃん家の畑になっているのを採って食べた事が思い出されました。
すっぱくていい香りがしますよね!
Date: 2006/06/01/18:36:16   [40]



画像が貼れるかな? 
kaerusan   HOME

ちょっと、テスト♪
写真のバラは、カミューです。

写真をクリックすると画像が大きくなりますよ!参考までに…
Date: 2006/06/01/18:23:53   [39]



ハバチの幼虫発生です
しっぽ  
お元気ですか〜
昨日も雨(-_-;)でも午後に晴れ間が〜
急いで花がらつみと、害虫退治(最近こればかり)
今年は、五月晴れって何日あったのかな?

画像ハリコしたのだけど、エラーが出ちゃった^^;
縮小もしたし、うーんわからん???
またチャレンジしてみるね♪
Date: 2006/05/29/11:45:54   [37]

Re:ハバチの幼虫発生です
kaerusan   HOME
しっぽさん 返事遅くなってごめんなさいね!
日々の雑事に追われて、バタバタしていました。
今年の5月はホント雨が多かったですね〜。
我が家のお庭も咲くには咲いたのですが、
雨の合間に各々がパラパラと咲いているという感じでした。
雨が続いた影響で開花時期が遅れたせいですね。
5月の爽やかに晴れた空と、お庭の植物が調和して一つの風景となることを期待していましたが…
チョット残念!!
しっぽさんのお庭はいかがでしたか?
それから、ハバチの幼虫が発生したのですね。我が家にもいますいます!
蕾に穴が開いてますよ。
穴から向こうの景色がよく見えます。( ̄▽ ̄;)
ハバチの画像が貼れませんでしたかぁ!
何が原因なのかな?
またうまくいったら見せて下さいね!
楽しみにシテマ〜ス♪
Date: 2006/06/01/18:13:22   [38]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u