Net4u レンタル掲示板を作る

ポタージュBBS

ここは「ポタージュブログ」の画像BBSです。管理者はマグチです。
1/6ドールが写っている画像を投稿してください。ミニチュア小物もいっしょに写っていると、なお歓迎です。
画像無しでもお気軽にコメントしてくださいね。

【ポタージュブログに戻る】
「画像BBSの投稿について」もお読みください


 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



どうもおじゃましました
あしぶく   HOME
ドルショ26でジオラマにおじゃまさせて頂いた者です。
改めて御礼申し上げます。
本格的スタジオにビックリしました!
Date: 2009/11/03/15:03:59   [236]

どうもおじゃましました
あしぶく   HOME
早速シャツを着せてみました。
色遣いが好きで前から欲しかったんですよー。
こちらで参加されると分かってニンマリしてしまいました。
Date: 2009/11/03/15:09:42   [237]

どうもおじゃましました
あしぶく   HOME
もう1枚失礼!
いずれまたジオラマに参加出来る事を楽しみにしています。
Date: 2009/11/03/15:12:12   [238]

>あしぶくさん(Re:どうもおじゃましました
マグチ   HOME
当日はお買い上げ&ジオラマ参加どうもありがとうございました!!
さっそく貼っていただいて光栄ですヽ(≧ワ≦)ノ
もこちゃんズの着ていた人民服もステキだな〜とうらやましかったです
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします!!
Date: 2009/11/04/20:34:53   [239]



やはり・・・
おーはら  
みたようなよつばととともに撮影されていたのはマグチさんでしたか。
Date: 2009/11/02/11:29:09   [232]

>おーはらさん
マグチ   HOME
おっ11/1のドールショウ26ですね!
おーはらさんもいらっしゃってたんですか〜
C.F.A.F.さんの昭和の展示、ステキでしたね!
Date: 2009/11/02/21:50:18   [233]

Re:やはり・・・
おーはら  
↑タバコ屋作ったのが私です(^^;
Date: 2009/11/02/22:08:56   [234]

Re:やはり・・・
マグチ   HOME
あっ亀仙人・・
っておーはらさんの製作だったんですか!!
すごいです!ヽ(≧ワ≦)ノ
GOROsFACTORYさんの掲示板を拝見していたんですが、
お名前が出ていなかったので分かりませんでした。
どうもお見逸れしてしまってスミマセンでした。m(_ _;)m
よつばちゃんがおじゃました写真をたくさん撮りましたので
来週のイベント終了後、レポあげますね〜
Date: 2009/11/03/13:32:11   [235]



Dolls Dream Carnival
マグチ   HOME
2009/09/20 ドールズドリームカーニバル(名古屋中小企業福祉会館) 無事終了しました。
お越しいただいた皆様どうもありがとうございました!
今回も大勢の方にジオラマに参加していただけて、とっても楽しかったです!
Date: 2009/09/22/02:25:09   [231]



残暑御見舞い申し上げます。
金田  
どうも! 金田です。
残暑御見舞い申し上げます。m(_ _)m
長い梅雨が明けたと思ったら、台風とそれに伴う大雨、そして地震と災難が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?

お盆休みは、1週間程あり、お盆の仕度やお墓参り、法事等の行事以外は、基本的に午前中は、家でゴロゴロと過ごし、午後から電車に乗って街中をふらついたり、ビヤガーデンで飲んだり食べたりしておりました。(笑)
因みに昨日は、午後から豊橋へ行きビール電車に乗ってしっかりと生ビールを頂いてきました。(^^)

それにしても、あっと言う間にお盆休みが終わってしまい、明日から仕事です。
趣味を充実させる為に何とか頑張ってやっていこうと思います。

マグチ様、暫くの間、暑い日が続きますが、体調管理をしっかりして、この夏を乗り切って下さい。

画像は、名古屋城宵まつりにリインフォース兇鯱△譴胴圓辰道1討靴泙靴拭
「最初の一杯がとても美味しいです。」と言った所でしょうか?(笑)

Date: 2009/08/16/23:55:00   [221]

Re:残暑御見舞い申し上げます。
マグチ   HOME
金田さん、どうもレス遅くなってしまってすみません。
9月になってやっと涼しい風が吹くようになってきましたね。
この夏は暑中見舞い画像以来あまり撮影できなかったので、
これから頑張りたいと思います。
Date: 2009/09/11/21:01:31   [228]



暑中お見舞い申し上げます
マグチ   HOME
あっつ〜い中、お中元を届けに行きますよ〜♪
Date: 2009/07/31/21:33:11   [208]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u