Net4u レンタル掲示板を作る

WIND OF CELES

An image bulletin board

想いの風に吹かれるままに・・・


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



二度あることは三度ある!!!
celes  

 
   なんて恐ろしい・‥‥……
   どれだけ寿命が縮んだことでしょう。。。。。......

  TPOを考えない自分勝手な悪戯書き!!!!!!!!!!!
  大人だけじゃなく小学生の子供も見てる掲示板なのに・‥‥……


   “三度目の正直”ではなく、
   “二度あることは三度ある”と、
    投稿用のPASSを設定しました。

  嬉しい書き込みをして下さってる皆様なら御存知の言葉・・・
  この花の名を、ソー村がある国の言葉で・・・


    ▼吐きたくなるような悪戯書き▼
     目にしてしまった方、、ホントにスミマセン>_<
     今まで以上に注意しますので、懲りずに覘いて下さいませ★
Date: 2006/11/24/14:39:21   [324]





下仁田ねぎp^o^q
お千代  

旅のおしゃべりの中で盛り上がった下仁田ねぎ!
単細胞のお千代はすり込まれてしまったようで…(/_;)
今日デパ−ト野菜売り場で見つけ(@_@)
     即ゲット(意外とお安かったので!)
ベ−コン巻で焼いていただきました(^O^)
話に違わず柔らかく甘みがあって美味でした!

頂いたラヴァンジン達は庭に植えました‥
目一杯チュ−リップの球根を埋めた場所を避けつつ_(_^_)_
狭い場所で窮屈そうなのですが(;_;)
    元気に育ってくれれば良いな〜

お土産に頂いた夢ハ−ベスト農場秋咲きドライ‥
初夏celesさんちでつみ取りさせていただいた〜*〜*〜*
    ラベンダ−と共に花瓶に〜〜〜♪
ラベンダ−色のグラデ−ションに見入って‥幸せ!
Date: 2006/11/18/22:29:57   [320]

 虹色グラデーション^-^v
celes  
   先週末、あまりの寒さにパソコン机に座るとクシャミが止まらず・・・
   お返事が遅くなってしまって、、スミマセン>_<

  先ずは・・・
  また頑張って真似っ子したくなるような文字入り画像、、^o^/ありがとぉ〜☆
   ≪お千代さん、素晴らしいグラデーションになってますネ^o^v≫
  改めて見せて頂くと、ドライで残して置くのも良いもの?
  綺麗に活けて下さってて嬉しいなぁ〜 ふふ

   そして、ラヴァンジン、、植えて下さって有り難うございますぅ〜☆
   巨大になって、チューリップの方が窮屈がるかも?(笑)

  そしてそして、、下仁田ネギ!!
  見つけたばかりか素敵なアレンジで・・・!?
  今年は私も、、お千代さんアレンジで戴いてみよう!!

  そうそう、、今週の水曜日も同じ場所でランチの予定です(笑)
  いつもの長ランチの友達から大根が太り過ぎる!!と連絡が入ったので・・・(爆)
Date: 2006/11/20/15:37:00   [321]



最古参!
お千代  

 6月お邪魔したおり出会って、、、!(^^)!
     
郡瓦辰憧兇犬法
  
  あらためてラベンダ−は...
   低灌木なんだと実感させられた瞬間でした!(^^)!
  
  今はとても綺麗に剪定されて気持ちよさそう(*^_^*)
 
 エンドレスな庭仕事∞∞∞
    もうさきはは見えてきたかな?(@_@)?
 
 お疲れの出ませんようにq(*^_^*)p
Date: 2006/11/07/17:00:06   [312]

 あ・り・が・とぉ〜‥…☆
celes  
   お千代さん、、
   なんて綺麗なラヴェンダー!!と思ったら、、嘘みたい!?

     お千代さん、、嬉しいですぅ〜・・・*^o^*
     こんなに素敵なの、撮っててもらえたなんて☆★☆感激☆★☆
     あまりに綺麗(好みな色)なんで、我が家のじゃないみたい・・・くぅうぅ〜・・・幸せ☆★☆

   庭仕事は・・・まだまだですが(笑)
   本日、お千代さんへの株の準備が整いましたp^-^q
   今週末あたり、送らせて頂こうと思うのですが、ご都合は如何でせう?
Date: 2006/11/07/23:38:54   [313]

OKで〜す‥!☆!
お千代  
嬉しい〜〜〜!(^^)!
    特等席に磨きをかけなくっちゃ‥ピカ!ピカ!

  ☆毛色の変わったブル−の鳥の話☆
 
 溺れているのかと思うほどお腹を上にしてバシャバシャ`"'`"'"`
 助けてあげようと手をさしのべると…_(_^_)_
 「ほっておいてよ〜わざとこうしてんだから〜〜〜」だって?(@_@)?
 水鳥が溺れるわけ無いよね…(/_;)
 なぜか憎めないこでした〜q(*^_^*)p
Date: 2006/11/08/17:26:55   [314]

 こちらこそ、、
celes  
     快いTitleが嬉しいなぁ〜・・・
   お千代さん、、ありがとぉ〜★

    特等席に座らせて頂くほどの者ではないんですが・・・
    この時期に加え、私の剪定・・・盆栽さながら、枝しかありませんものぉ〜 オホホッ

   それに、苗を送るのは初めての事・・・
   生きて辿り着くかどうかも分かりませぇ〜ん>_<

    そうそう、到着は土・日・月の何れが都合が良いでしょうか?

   ☆毛色の変わったブルーバードの話☆

     確かに、、私を思わせる?(笑)
     お千代さん、良く私の事を御存知で・・・^-^v

    ホントに奥深い壮大な夢でしたネ★
Date: 2006/11/08/23:04:35   [315]

お迎えに参ります〜!(^^)!
お千代  
 celesさんちのラベちゃん達にも出会いたいし(*^_^*)

 等と急に思い立ち勝手なことを言っていますが(;_;)

 celesさんが良ければ伺います_(_^_)_
Date: 2006/11/09/16:54:21   [316]

 有り難き幸せ☆
celes  
   お千代さんってば、、信じられない・・・
   その素晴らしき思い立ちに、感動しきりの私ですぅ〜・・・*^o^*

   連れて帰れない大きい子は、明日には着きますが・・・
   前途不明の子を迎えに来てやって下さいませ(笑)

      楽しみは突然に訪れるものなんですネ
      お千代さん、、あ・り・が・とぉ〜☆
Date: 2006/11/10/23:00:32   [317]

よろしくね!p^^q!
お千代  
淡い子達は落ち着くところに落ち着きました…(^_^)v
有り難うございましたm(_ _)m
celesさんちのラベちゃん達のように綺麗に育ってくれたらよいな〜(*^_^*)

明日朝寝坊しなくって、巧く乗り換えできれば‥
検索してくださった時刻に到着すると思います(^_-)
お世話になりますがよろしくネ!

お休みなさい_(_^_)_
Date: 2006/11/14/20:09:03   [318]

 恐縮ですぅ〜・・・
celes  
   咲くかどうかも分からない骨と皮ばかりの子達を特等席に座らせて頂いて・・・
   お千代さん、、^o^/ありがとうございます☆

     京都の地に馴染めなかったら、また次の一陣を・・・(笑)

   明日、、新幹線の改札口で待ってます^-^v
   楽しみぃ〜*^o^* うっふっふっ
Date: 2006/11/15/00:01:08   [319]



一昨年の
☆北極星☆  

一昨年、お邪魔した時のラベンダーです。
随分ほこりはかぶってますが、まだまだ良い色です^ー^*
玄関において、お出掛け前の深呼吸。
Date: 2006/11/01/15:51:47   [310]

 嬉しいな‥…
celes  
   綺麗だなぁ〜‥…
   ☆北極星☆さま、、ありがとぉ〜☆ *^o^*

         ホントは、もっと、もぉ〜っと、、摘んで頂く予定だったのに・・・
         少しばかりを大事にして頂いてて嬉しいですp^-^q
         次回は・・・もっと様々な彩りを・・・^-^v

   そしてそして、、私が長ぁ〜い一休みをしてる間に・・・
   ☆北極星☆さまが畑の強剪定を終えてた!!
   うっ。。。素早すぎる。。。綺麗だ!!
   私も負けじと頑張ろう!!
Date: 2006/11/02/13:41:52   [311]



オンコの実
あず  

かわいいっしょ?
Date: 2006/10/20/00:14:29   [308]

 美味しそう〜*^o^*
celes  
     きゃあぁ〜・・‥…
     あずさん、、ココにも貼ってくれてたの?

   嬉しい☆ ありがとぉ〜☆

    かわいいぃ〜☆
    なんか・・・質感まで違う気がする。。。^-^v
    実物への想いが霞んでしまうくらい素敵なオンコの実で・・・困っちゃうくらい(笑)

     小諸のも・・・まだ輝いてるかな?
     やっぱり見に行きたくなってしまいました!!
Date: 2006/10/20/01:21:42   [309]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u