Net4u レンタル掲示板を作る

*--Tablet*BBS--*


書込みにはPASSが必要です→pass:bazar


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



passつけました
ichiko  
迷惑書き込みが多いのでpassをつけました><
「bazar」です。
書き込んでくださる方は下のほうの「投稿用pass」への記入をお願いします。
今後迷惑書き込みがあった場合には潔く閉鎖しちゃいます〜><
Date: 2006/12/05/10:22:49   [36]





おすおす
のり  

蓮ちゃんのメイクが終わったので、お披露目にやってきました。
「佳那芽(かなめ)」です。だいぶ雰囲気変わっちゃったけど、なかなかお気に入りです。
幕張連れてくので構ってやってね〜
Date: 2006/08/16/23:12:10   [27]

Re:遅くなってごめんなさいっ!!
ichiko  
うわわわわ!
レスが遅くなって申し訳ない!!><

という訳で、佳那芽ちゃんのお披露目ありがとう〜〜!
雰囲気は変わったけど、のりんちの子って感じでいいと思います。
次はシュルツとかだね〜ムフフ
楽しみvv

幕張は…諸事情あって行けなくなっちゃったんだけど、是非次の機会にはコチラこそ構ってくださいまし。
ハァ…行きたかったよ、幕張…
Date: 2006/08/22/16:04:06   [28]



こんばんは〜(*^^*)
OCO   HOME

ichikoさんこんばんは!OCOです。
ご無沙汰しております〜。
先日、初韓国っ子がやって参りましたので、お披露目に参りました(*^^*)

Lati・Green・Leaタイプの、ニアといいます♪
はみたんがめちゃめちゃ可愛くて・・・vv
イエローのレアちゃん良いな〜♪と思いつつLatiサイトに通っていたら、うっかり大きい方のレアちゃんに転んでしまいました(笑)
はみたん、同じ?Lati・Lea同士、仲良くしてやって下さいね(*^^*)

ドルパでは連れて行けない感じですが・・A(^△^;)
また機会があれば、是非ともLeaショットなんぞをいつか撮らせて下さい!
それではv失礼致しました!

PS・白黒のティアードスカート、めちゃめちゃ可愛いです(*>∀<*)
スカートはいてる葵くんも、めちゃめちゃかわゆいです・・!!!(笑)
Date: 2006/07/04/00:42:13   [25]

Re:こんにちはー!
ichiko  
ocoさん、こんにちは〜vvお久し振りです。
おぉぉ!ついにocoさんちにも韓国ッ子が来日したんですねー!かわゆい!
ニアちゃんのお迎えおめでとうございます(*^^*)
Greenシリーズもホントに可愛いですよねvv
公式サイト見てはうずうずしてます(笑)

そう…ドルパには連れて行けないんですよね…(笑)
いつか私がocoさんちの方に遊びに行った時には是非是非WLeaで写真撮らせてくださいませ><

また是非是非遊びに来てください〜〜
私もはみたんを連れて遊びに行きます〜vv
Date: 2006/07/06/13:01:55   [26]



久しぶり〜
ひなき  E-Mail 
ichikoさん!見つけましたよ〜!
(名前が若干変わってますが、メアドで察して…)
すっごい久しぶりですが、SD!
羨ましい!超・羨ましい!
当方素人なので、これから色々ご教授賜ると思いますがよろしくです〜!
あぁ…ますますドール熱があがってきま…す…
是非是非ドール語りをしたい…
そして愛娘ちゃん、愛息ちゃんたちを見せて…くだされ…!
なんか息も絶え絶え…萌え過ぎて…
とりあえず明日は池袋SRか新宿すみかへ行って発散してくる予定ですが、
池袋SR…3回くらい行こうとしてるのに辿り着いたことがない…
相変わらず方向音痴です…
あぁ…もう…
とりあえずご挨拶まで!
また伺うッス!
Date: 2006/03/30/03:56:22   [23]

察したよ〜(笑)
ichiko  
お久し振り〜〜!!
わざわざ見つけてくれてありがとう!!
いやいや…増えに増えて今こんなんですよ……
ひなきさんちにも可愛い子がやってくる事を心からお祈りする毎日ですよ(笑)
っていうか椿?椿にするの??

池袋SRはね、某K-BOOKSの真裏ですよ(笑)
カタカナで「ボークス」って書いてあるよ、確か。
頑張れ!
頑張って行き着いて…!!!

という訳でまた是非遊びに来てください。
ドール語りしましょうvv
Date: 2006/03/30/10:31:52   [24]



すみません!!!
ひなか   HOME

こんばんわ♪
オヒサシブリブリです。ひなかです。

実は、先日自分の日記の色を変えようとしている時に、『一言コメント』なるものを発見したわけですよ。
2年もあの日記を使っていたくせに、全く気づかずにいたのです。
で、開いてみたらイチコさんのコメントがあって、返事をしようとしたのですが、あまりにびっくりしたので削除をしてしまいました…。
そんなわけで、長いこと放置な上、返事もせずに削除してしまったこのアホをお許しください(土下座)
本当にすみません!!
次からはこんなことがないよう、気を付けますので、また遊びにきてください。
では!!
Date: 2006/03/27/23:14:13   [20]

おこんばんわ!
ichiko  
わーい!わーい!ひなかさんだ!
こんばんわー!こちらこそお久しぶりです!
…って、こないだアイドールでは逢ったけどもね(笑)

いや、あれは気付かないよね…<コメント
もーー消しちゃおうと何だろうと全然気にしないで下さい(笑)
ひなかさんの日記、いつも楽しみに読んでますよ〜〜うふふ。
また遊びに、とか言われなくても、ストーカーのように日参している私です。
ごめんね、うざいとか言わないで…??

という訳でまた是非遊んでください。
ソラミちゃんなひなかさん(逆?)に逢えるのを楽しみにしてます(笑)
Date: 2006/03/28/02:39:04   [21]

うきゃ!!
ひなか   HOME
うざくなんかないっす!!
だって、アタシも毎日覗いてますもん。ってか自分の日記より見てるかも(笑)
Date: 2006/03/29/00:58:28   [22]




現行ログ/ [1] [2] [3]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u