Net4u レンタル掲示板を作る

*BF情報&交流掲示板*



 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



ジェロムオフIN池袋
樹氷   HOME

オフ会告知失礼します。

(管理人様このような書き込みは宜しいのでしょうか?不適切だったら削除して下さい)

10月22日(日)に池袋にてジェロムオフを開催したいと思っております。「ジェロムをいっぱい見たい!」というジェロムオーナー様是非是非ご参加願います。

* * * * * * * * * *

開催日  10月22日 日曜日

時間   13時〜17時 (4時間)

場所   マイ・スペース&ビジネスブース池袋西武横店
    http://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/mys002_4.htm

定員   16名

参加料金 1000円(ドリンクバー付き)

主催    樹氷(カミツレマル)

* * * * * * * * * *

現在5名様の参加表記を頂いております。

その他詳しいことは当ブログのトップ記事をご一読下さい。
ジェロムオーナー様よろしくお願します。

画像はうちのTFジェロムの花房(ハナブサ)です。
Date: 2006/09/20/22:09:47   [71]





初めまして
中田   HOME

KOREA DOLL SEARCHから飛んで参りました。
私はTFニキのオーナーやってますv
彼に着せてる洋服は闘牛士の衣装なんですが、やはりTFオーナーの中では異色でしょうか?
中世の衣装とか好きなので、同士を探しにサイトを巡りましたがいませんでした(-_-;)
こんな異色な者ですが、よろしくお願いします!(同士求むw)
Date: 2006/08/13/21:52:59   [50]

Re:初めまして
中田   HOME

KOREA DOLL SEARCHから飛んで参りました。
私はTFニキのオーナーやってますv
彼に着せてる洋服は闘牛士の衣装なんですが、やはりTFオーナーの中では異色でしょうか?
中世の衣装とか好きなので、同士を探しにサイトを巡りましたがいませんでした(-_-;)
こんな異色な者ですが、よろしくお願いします!(同士求むw)

Date: 2006/08/13/21:58:21   [51]

間違えてすいません
中田  
上のHPのアドレス間違えてましたので(汗)
下が正しいです。すいませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
Date: 2006/08/13/22:01:12   [52]



いつも楽しく見ています
とおりすがり  
こんにちは。

トップページのinformationの日付けについてなのですが、年号が間違っていませんか?

ちょっと気になったので書き込みしました(^^)

Date: 2006/08/01/21:29:26   [46]

Re:いつも楽しく見ています
ハナ  
とおりすがり様
いつも見て下さっているようで、ありがとうございます。
気が付きませんでした><;ご連絡ありがとうございました。
Date: 2006/08/02/20:58:35   [47]



お洋服
ちどり  
はじめまして。最近初めてタイニーちゃん(トミー)をお迎えしたのですが,お洋服についておしえてください!
タイニーちゃんのお洋服をを買ってあげたいのですが,SDでいうとお洋服とウィッグのサイズはどのくらいのものがタイニーちゃんには合うのでしょうか・・・?MSDくらいかな,とおもったりもするのですが,ちょっと小さいような気もして・・・SD以外でも,タイニーちゃんにぴったりのお洋服等ありましたら教えていただけるとありがたいです。
勝手なお願いでもうしわけありません・・・
おねがいします(つÅ*;)
Date: 2006/07/27/21:15:26   [43]

Re:お洋服
とど   HOME
MSDのウィッグやお洋服は丁度いいようですよ。
ウィッグのサイズは7〜8インチというのがいいようです。(実寸は7.8インチくらいなので)
その他のお人形ではDDなどでしょうか。MSD対応となっていればTFでも着用可能でしょう。
ただ、MSDよりTFは細めです。足がほんのちょっと長い気もします。ぴったりサイズでなければおイヤでしたら、オークションなどでTF用というのを探してみるのもいいと思いますよ。
参考になりましたでしょうか?
他にも情報がもらえるといいですね。
Date: 2006/07/29/06:42:52   [44]

Re:お洋服
とど   HOME
訂正です。
その他のお人形ではDDと書いちゃいましたが、D.O.D.の一部の間違いでした。
ドルフィードリームと間違えちゃったら大変でしたね。失礼しました。
Date: 2006/07/29/06:50:28   [45]

Re:お洋服
ちどり  
とどさま、ご親切ほんとうにありがとうございました!お礼がおそくなってしまいました…すみません!!
やはりMSDがちょうどいいのですね、さっそく買ってみたのですけど、多少細くてもほとんどきにならないかんじでした!ありがとうございました…とどさまのおかげです…v
ほんとうにありがとうございました!
これからもっとBFっこをかわいがってあげたいとおもいますvv
用件のみですが、しつれいします。

ちどり拝
Date: 2006/08/10/22:14:19   [48]

Re:お洋服
ちどり  
追伸です。

とどさまのサイトをみさせていただきました、どのこもとてもかわいかったです!!
手作りのおようふくもかわいくてかわいくて…すごいですっ!!えへへっ!
わたしももう少しおようふくの勉強をして、とどさまのようなかわいいおようふくを作れるようにがんばりますっ
浴衣すがたがすずしそうで、みんな夏美人ちゃんでした〜っ!あかずきんちゃん風のおようふくが、個人的にいちばんキュンでした…vvこれからもがんばってくださいね!!

追伸ですが、失礼しました。
Date: 2006/08/10/22:21:07   [49]



はじめまして!
いなり   HOME

はじめまして、
このたびタイニーのニキをお迎えしてドールオーナーデビューしましたいなりと申します。

現在一人息子の雨兎(うと)と仲良くやっております(笑)

攻っこっぽくして欲しいと友人にメイクしなおしても貰ったら随分良い笑顔をするようになって嬉しい限りです(爆)

まだまだオーナー初心者なのですが、何卒宜しくお願い致します!^^
Date: 2006/07/04/17:01:57   [42]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u