Net4u レンタル掲示板を作る

*--kiipointoの掲示板--*



迷惑書き込みが毎日あるので、またパスワードを設置させていただきました。パスワードは前回と同じです。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass
投稿用PASS



メリクリ〜♪
HANAママ  
き〜様、素敵なカードありがとうo(*^ー ^*)o
お礼のメールしようと思って気付いた
PC初期化した時に皆さんのメルアド消えて…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
お暇な時でいいんで、カラメ下さい(汗)

街はすっかりクリスマスムードだけど
我が家はなんにもなし〜
私のサンタさんどこにいるんだろ( ̄o ̄;)ボソッ 
Date: 2010/12/23/19:22:06   [856]

Re:メリクリ〜♪
kiipointo  
HANAちゃん、HANAママメリークリスマス!〜☆・:.,;*
可愛いカードね♪
カリスも何枚も撮るんだけどHANAちゃんみたいな良いお顔が出来ない(ーー;
撮る側にも問題があると思うけど・・・

お宅の近くのイルミネーション見せてもらったけど、凄い綺麗ね!♪
サンタさん・・・あまりのイルミネーションで道に迷っているのかも・・・( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
Date: 2010/12/24/15:29:41   [857]






ありがと〜♪
HANAママ  
TAKUにもお祝い
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:
ベスちゃんを追い越し…
シロちゃんも追い越しちゃったけど
もう少し、元気でがんばってもらおうと思ってます^^
Date: 2010/03/01/19:46:43   [854]

Re:ありがと〜♪
kiipointo  
TAKUちゃん、本当に15歳のお誕生日を迎えられて良かったね☆

これからもHANAちゃんとお家のパトロールをして、HANAちゃんのストーカーもしてちょうだいね(*^^*)

ごはんを食べて、まだまだ元気で頑張ってね!
応援しているよp(^^)q

Date: 2010/03/02/23:09:34   [855]




\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/
HANAママ  
HANAにお祝い
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:
おじょー様もすっかり熟女になったけど
まだまだ元気で頑張ります〜♪

Date: 2010/02/21/11:24:27   [852]

Re:\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/
kiipointo  
改めてHANAちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気に9歳のお誕生日を迎えられて良かったね☆
ママのお相手?パトロール、忙しいね(*^^*)
この1年も頑張ってね(-^〇^-)♪

Date: 2010/02/24/23:45:03   [853]




・・・。
うさぎ  
新年のご挨拶に参りまして・・・
驚きました。
お母様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。
長い介護生活、お疲れ様でした。
しっかり看て頂いたお母様は
優しい娘を持ち幸せに天に召され
今頃は娘自慢をしてる事と思いますよ。
心に穴が空いた様な日々でしょうが
くれぐれもお体に気を付けて下さいね。
Date: 2010/01/05/20:38:15   [850]

Re:・・・。
kiipointo  
後悔しないようにと思いながらも実際には至らない事ばかりで・・・
今はどうにもならないのに悔いてばかりいます。

優しいお言葉ありがとうございます。とても慰められます。

またうさぎさんの所に元気をいただきに伺いたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Date: 2010/01/08/11:18:50   [851]




o(*^ー ^*)o
HANAママ  
お母様、残念です
心からご冥福をお祈り致します。

お心落としのことと思いますが
お母様も娘さんに介護をしてもらって
きっと幸せだったでしょうね
き〜様も14年、お疲れさまでした

寒いから体調に気をつけてね
今年もよろしくお願いします
き〜様にとって素晴らしい1年になりますように♪
Date: 2010/01/04/21:54:45   [848]

Re:o(*^ー ^*)o
kiipointo  
お心遣いありがとう。
長い寝たきり状態にもかかわらず健康を維持できていたのですが、最近は免疫も落ちていたのでしょう。
いつも覚悟は出来ているつもりでいましたが、実際にはまったく違いました。
HAMAママもその辛い時を乗り越えて来たのよね。
今は後悔と寂しさとでいっぱいだけど、少しずつ乗り越えて行きたいと思っています。

カリスは飼い主の気持ちを思いやって、傍らで飼い主に寄り添って慰めてくれる・・・とは程遠い慰め方をしてくれるのが、返って慰めになっているかもです。

忘れた頃の更新になるかもしれないけれど、今年もよろしくお願いします。

Date: 2010/01/05/15:51:33   [849]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u