Net4u レンタル掲示板を作る

*BBS*

マナーを守れる方はご自由にどうぞ♪

注:日記風の書き込みは禁止!!
 Name
 U R L
 Title
 Pass ※投稿キー機能が無効です

お気になさらず。
花月 唯(管理人)  
削除防止の為の書き込みです。気にしないで下さいね。
これからも気軽に書き込んでってください〜!
Date: 2009/05/14/17:25:41   [58]
IP: 118.19.171.139

お久しぶりです
萱嶋沙耶  E-Mail  HOME
こんばんわ、唯さん。お元気でしたか?萱嶋沙耶です。

長らく音沙汰無くてすみません。久しぶりにカキコしにきました。
この度私は諸事情によりサイトを移転しました。
名前も『天つ彼方〜あまつかなた〜』から『花時雨』へと変更し、アドレスも変更となりました。
新アドレスはhttp://sky.geocities.jp/eoh_dream_tears/
です。突貫工事で作ったサイトなので特別、前と変わったというわけでは無いので、あまり期待はしないで下さい(汗)

唯さんの方はなかなか大変そうで。(夏期講習とか夏期講習とか夏期講習とか……)←何気に日記読んでいた人物なのです(汗)

夏期講習という単語すら懐かしいと感じてしまう私ですが、後々を考えると今は仕方ないですよ。頑張るしかないです(他人事?)
でもいいなぁ、夏休み。私も夏休みが欲しいです……。
サイト運営もですが、今年は結構暑いらしいんで、体調に気をつけつつ、今は夏休みという期間を思いっきり楽しんでくださいね(……何者ってカンジですみません)

では、用件のみになってしまいましたが、これにて失礼します。
また新サイトの方に遊びに来てくださいませ☆
Date: 2007/08/07/20:39:02   [38]
IP: 61.27.36.56

Re:お久しぶりです
花月 唯(管理人)  
沙耶さん、お久しぶりです!
こちらこそ何も連絡無しに随分時が過ぎてしまって、すみません(汗
加えて、返信が遅くなってしまい大変申し訳御座いませぬ!!!!(土下座

サイト移転したのですね。お疲れ様でした!
私も別館のほうで移転したことがあるので大変さは分かります。まぁ沙耶さんとなればちょちょいのちょいですよねww(←古い・・・
「花時雨」、とっても綺麗なサイト名だと思います♪沙耶さんの小説の雰囲気にも合っていると思いますよ!!素敵ですww
早速リンク張り替えましたので、よろしければご確認下さいマセ。

いやぁ夏期講習はホントに大変でしたよ・・・初日が台風前の雨で、それ以外の日はほとんど快晴で暑いのなんの。頑張って頑張って、ようやく終わった今は楽しくやってます(笑
宿題の山が残ってますが・・・。

そうなんですよね熱いですよね〜・・・私は極度の温度変化による腹痛が酷いので(笑)室内と外の激しい温度の違いになんとか乗り越えられればと思ってましたが、沙耶さんの温かいお言葉を頂いて嬉しい限りですwwもう乗り切った気でいます(ォィ

沙耶さんもお体に気をつけつつ運営頑張って下さいね。
応援しております!!(゜▽ ゜)ノシ フレッフレッ
ではっ失礼致しますw
わざわざ書き込み有難う御座いました!!
Date: 2007/08/14/22:00:09   [40]
IP: 121.113.31.187

付け加え
萱嶋沙耶  E-Mail  HOME
すみません、リンクの張替えお願いしますって書き忘れました(滝汗)

お手数ですが暇な時にでもリンクの変更、お願いします。
Date: 2007/08/07/20:41:29   [39]
IP: 61.27.36.56

こんばんわ〜
萱嶋  E-Mail 
唯さんこんばんわ。お久しぶりです。
ずっと音沙汰なくでてごめんなさい。お元気でしたか?
私のほうはようやくサイト再開のメドが経ったところでもうじき新サイトがオープンできそうです。(もち、唯さんのサイトもリンク済みです 笑)

小説読みましたよ☆カカシ先生の続きが気になる……(カカシ先生好き♪)早く読みたいです。でももっと気になるのはダークアスラン(おい!!)ディアッカがもっと出張って欲しい!!ディアッカかなり好きなんですよ、私。一体誰とくっつくのか……、どきどきです!!

まだ私の方は胸張れるほど作品ないですけど、がんばって沢山書いて行きたいと思います。
サイト完成したらまたお邪魔しますね☆ミその時は是非遊びに来てください。色々語りましょう!!

なんか短くてごめんなさい。今日はこの辺で。また遊びに来ますのでその時はかまってやってください(笑)
でわでわ、サイトがんばってくださいね〜
Date: 2006/11/22/23:16:58   [31]
IP: 61.27.21.191

Re:こんばんわ〜
花月 唯(管理人)  
沙耶さん、お久しぶりです〜!
こちらに書き込みありがとうございます!

沙耶さんのサイトももうじき再開と聞いて嬉しいです。そして、私の小説読んで下さったんですね!嬉しいです・・・っ本当に!
カカシ夢は恋愛要素無いので読んで下さる方が少ないんじゃないかと思っていましたが、沙耶さん一人でも読んだという報告(感想)を頂き安心と共に、感謝感謝の連続です。
ダークアスラン気になりますか?それはよかった!それとディアッカ好きという事で・・・沙耶さんがそう言うなら出番増やしちゃおうかな!!ヒロインとの絡みも楽しみにしてて下さいね♪

いえいえ、作品数は結構な数になってますよ?しかもどれも感動ですし。
私も頑張って書きたいと思います。そちらのサイトが完成したらまたお世話になりますね!

はい、かまいますよ〜(笑)私もまたかまって下さいね!
では、書き込み有難うございました!
Date: 2006/11/23/18:13:20   [32]
IP: 60.47.160.52

ご挨拶に伺いました♪
月野 ルイナ   HOME

唯さん こんばんは! 【幻想逢瀬】の月野ルイナです。
遅ればせながら こちらにリンクを張って頂いているお礼方々
お邪魔しに参りました。

すっきりとシンプルな美しさ漂う とても素敵なサイトですね!
ぐるりと一巡し、こそっと“質問”のページにまで飛んで
楽しませて頂きましたよv^^*

拝見するに 多方面に渡る才をお持ちのご様子、羨ましい限りです。
『夢中になれること』を大切に、これからも たくさんの楽しさが
唯さんの毎日を明るく彩って行くことを祈っています。
頑張って下さいね!

また此方へも どうぞ気軽に声掛けに来てやって下さいませ。
いつでも 両手広げて 大歓迎でお待ちしています♪

それでは ご報告等 色々と ありがとうございました!

Date: 2006/08/11/23:18:56   [22]
IP: 220.6.100.31

Re:ご挨拶に伺いました♪
花月 唯(管理人)  
ルイナさん、こんにちは!
リンクお礼だなんて、本当にありがとう御座います!!

ルイナさんに書き込んで頂けるとは思っていなかったのでびっくりです。
サイトご覧になって下さったようで、素敵なんて言葉
私にはもったいないです・・・。
これから改装しようと思っていて、新しいデザインは
どう捉えられるのか不安ですが、そう言って下さると自身がつきます。

質問見ちゃったですか・・・いやいや、あそこには私の
お馬鹿な部分や小汚い部分まで書いてあるので、こっぱずかしいです・・・。

明るい言葉を掛けて下さって、本当に感謝でいっぱいです。
いつもルイナさんのサイトは見てますので、お互い運営がんばりましょう!
では、書き込み有難う御座いました。
Date: 2006/08/13/18:29:00   [27]
IP: 60.36.0.156

現行ログ/ [1] [2] [3]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u