Net4u レンタル掲示板を作る

 ☆★☆ なんでも広場 ☆★☆ 

広告なしの掲示板を新しく設置しました。
こちらの掲示板は現在閲覧のみとなっております。

新掲示板は前の画面に戻ってお入り下さいね(^-^)
前の画面に戻る



 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass
投稿用PASS



こんばんは〜^^
ほたる  

ようやく帰りました。
せっかく泊まったのにお目当てのところは今日はお休み・・
ムダだったけど、銀ブラを楽しみましたよ^^

今日は気力が湧かなくてブログはお休みにしました(笑)
全部で111枚ね(笑)
撮った写真の中には、なぜか海辺を走ってる人や、
お店を覗いてる人など、人の写真が多かったわ〜(笑)
マグロの美味しいところで楽しかったよ^^!
漬物も美味しかった(うふふ^^)
Date: 2008/06/29/22:28:02   [643]

Re:こんばんは〜^^
ほたる  

もう1枚ね^^
まだアップ前です^^
Date: 2008/06/29/22:28:54   [644]

Re:こんばんは〜^^
きぃ  
こんばんは。少し前に覗きましたよ〜。
三浦半島に行ったんだ。その昔しょっちゅう行っていた場所だわ。
ブログも白を基調とした色合いになって随分と爽やかになったね。

私は土日にかけて、小田原に行って来たんだ。小田原???と思うでしょ。
こちらに来れば全てが分かると思うよ(笑)。梅に囲まれて超幸せでした(爆)。

見る時は一気読みだけど、くまなく見ているので、また楽しみにしてるね(^-^)。
Date: 2008/06/30/21:57:28   [645]





こんにちは^^
かるろん  
うちも役員ではないけれど子供会の季節毎にやるイベントの班長になっちゃった
皆やりたくないのは同じ でもやるからにはイベント成功させなきゃ!
開催日は来年だからまだ先だけどそろそろ会場とか予約しておかないとなぁ・・・

で、今日ね、いつもフレームなしで見るんだけど何となくフレームありで見たんだ
でも古今日記が あれ? これいつの? ってリンク先が違ってたから一応連絡

新しい洗濯機が届いてよかったねw これなら手が荒れなくて済むもんねw
うちも新しくしようかなぁ 洗濯機じゃなくて旦・・・ おっといけないw

また遊びに来るね(*^^*)
Date: 2008/06/20/12:01:53   [641]

Re:こんにちは^^
きぃ  
こんには。リンク先の間違い連絡ありがとうね。
アップしたいモノがあったので一緒に直しました。

こちらは、何だかんだで出る機会が多くなってHP更新が亀だね(笑)。
久し振りの更新になるんだけど
あまり欲を出すと、またキリが無くなるので適度な量にしておきました。

子供会も色々大変そうだね。
でも、色々な行事を通じて子供達が喜んでくれれば最高だよね。

そうそう、結局電話は繋がらずじまい。直ってなかったんだよね。
なので、日中はPCを切り離して繋ぐことで電話が繋がる様にしてる。
直す気もなくて、そのまま放置状態だけど、繋がるからまぁいいかぁ。

あと、ミシンの話。
昔も今もミシンて、縫う時の押えが大体3・4種類くらい付いているんだけど。
普通の押え、ファスナーつけ押え、ボタンホール押え、縁かがり押え。
付いてなかったの?
ファスナーつけ押えを使って、生地を縫えば生地が浮くことはまずないんだよ。
押えは大体、メーカー共通だから型番が分かれば買えるかも。
これからも引き続き縫い物するつもりなら買っておいてもいいんじゃないの〜。
何だか、やるき満々そうだし(爆)。

苦手克服大作戦。お互いマイペースでいきましょう(笑)。
Date: 2008/06/21/12:47:38   [642]



ほたるさんへ
きぃ  
おはようございます。掲示板のお返事、まったく気付いていませんでした。
ほんとゴメンなさいです。今頃のお返事ですが新しくスレッドたてますね。

小平国立に行ったんだ。あそこは確か文教地区(学園都市)だよね。
その昔、国高が甲子園に行ったとか。
一回戦で負けちゃって後にも先にもこれ一回きりって聞いたことがある。
「ばあや、こちらのお客さまに、アールグレイティをお出しして。」
なーんて、リッチなマダムが多いのかしら(爆)。
リッチなマダムと言うと真っ先にガラ仮面の姫川邸を思い出すわ。
亜弓さんが好きなのは、クイーン・メリーの紅茶だけどね(笑)。

さて、コラボの感想はコピーOKです。今日は少し真面目に第二弾ね。

どうして悲しく感じたのかな。そんなことを考えた時ふと思ったの。
何色にも変化するコラボなんだって。
お二人の思いはあるんだけど、無色透明でどんな色にも染まってくれる。
見る人の心が素直に出るっていうのかな。
嬉しい時は嬉しい。悲しい時は悲しい。楽しい時は楽しい。
ありのままに今の気持ちが出るから見る側が共感し感動するんだろうね。

腹が立ったり悲しかったりすることも沢山あるよね。人間も動物もみーんな同じ。
そんなことを繰り返している中でも、楽しかったり感動したりすることも沢山あるわけで。
大袈裟かもしれないけど、それは生きているもののごく普通の素直な気持ちなんですよね。

DONOCOさんがほたるさんの写真に共感したこと。出会いって本当にほんの瞬間だよね。
でも私はいつも人との出会いって偶然じゃないって思うの。
人との出会いって出会うべくして出会う必然なものなんだって。
通り過ぎて行く人もいれば、立ち止まる人もいる。
通り過ぎて行く人も、ある時ふと立ち止まったきっかけで出会ったり。
こうして書いてみると、改めて人との出会いに感謝ですね。

次のコラボを計画中とか。
また長い時間を掛けての作業はとても大変でしょうが無理のない範囲で楽しんで下さいね。

ちょっと、真面目に書き過ぎちゃったかな〜(笑)。それでは(^-^)。
Date: 2008/06/12/08:44:09   [638]

Re:ほたるさんへ
ほたる  

こんばんは〜

きぃちゃんも泡展望〜
夏になると泡の飲み物が欲しくなるでしょ(笑)

長い感想第2弾ありがとね^^
あちらに、これもコピーさせて頂きました〜
感想のお返事もあちらに書かせていただきました^^
それともう一つお返事を出しました^^

今日は、ロマンチックな薔薇をどうぞ〜♪
Date: 2008/06/13/23:26:43   [639]

Re:ほたるさんへ
きぃ  
おはようございます。逆に泡を飲み過ぎちゃったみたい(苦笑)。
ハハ、今に始まった事じゃないし、充分自覚してるので大丈夫。
勝手に納得していいのか?(爆)。

ほっとルームは随分と盛況だね。
マニアックなので静かな時にひっそりと語るのが好き。
だから、コピーしてくれたのは嬉しいけど
本音は超がいっぱい付くほど恥ずかしいですわ。
他の件も了解しました。また静かに戻った頃に折り見て遊びに行きますね。
ではでは(^-^)。
Date: 2008/06/14/09:57:33   [640]



東京芸術劇場
ほたる  

パイプオルガンを聴いてきたわ^^
たまたまの偶然なんだけどね〜
お昼休みの無料コンサートを見つけてもらって、
行ったついでに聴いてきたの。
きぃちゃんの画像もあそこだった?

ここ数週間、毎週TOKYOに行きます^^
Date: 2008/05/17/19:14:17   [635]

Re:東京芸術劇場
きぃ  
こんばんは。お返事遅くなりました。
随分前に行った時の写真を貼り付けたんだけど、ホント偶然だったね。
場所は全然違うけど心地良い音色だよね。

コラボ少し見ました。
お二人の自然への思い入れや愛情をとても強く感じました。
と同時に何だか切なくなってしまいました。春なのにね。
あまりに素晴らし過ぎて言葉がありません。
素晴らし過ぎて、ほたるさんがとても遠い人に感じてしまいました。

IEの環境が今ひとつなので、DLされるのに物凄く時間が掛かってしまうの。
上手く音が出なかったりしてクスンです。
時間に余裕がないと落ち着いて見れないので、容量だけじゃなく
視聴時間が書いてあると、とてもありがたいなって思いました。

あれだけ視聴すると、物凄く聡明なほたるさんがイメージされるね。
本当は泡展望なのに全然そう見えない所も流石だなって変な所で感心してしまった。
そう思うことで少しでも近い人って感じてるのかな(笑)。

こちらに感想書いてしまいましたが長い間の緻密な計画と実行、本当にお疲れ様。
では今日はこれで寝るね。おやすみ★
Date: 2008/05/23/00:18:21   [636]

Re:東京芸術劇場
ほたる  

昨日はね、小平、国立に行ったの。(笑)
国立はきれいな街だね^^

上の感想^^ありがとね〜
早速、詳しく書いてもらって、すごく感激しました^^
見てもらうのに時間がかかったでしょ?
初めから時間がかかるように(じっくりと見てもらえるように)作ってあるの^^
でも、時間のない人には遅く、重たく感じるでしょうね〜
一つのアイデァだよね、そこまで気が付きませんでした・・

音が出ないならほたるのいい声(^^;)が聞こえなかったでしょ?^^;;;
一度聞いてもらいたいなぁ〜(爆)

ものすごく聡明じゃないみたいに書いてあるけど〜PP
ま、泡展望は知られてるからキャハハ

ところで、この感想の部分、コピーさせてもらってもいい?
ほっとルームの方に貼って、DONOCOさんに見てもらいたいの。
それと、書いてもらったことすごく思い入れのある部分に触れてもらってるから、自分としても残しておきたいんだ〜

あ、そうそう、27日は金曜日でしょ?
だから26日か28日で・・?ってことなんだけど・・?
Date: 2008/05/26/23:45:56   [637]



久々の
nappo  
カキコです。こんばんは。
プレートどうもありがとうね。
押し花の写真も(笑)

久しぶりに覗いたら結構編み物頑張ってるんだね。
これからはコットンの季節かな?レースに入る前に。

明日は運動会。
代わりにお弁当作って〜(爆)
Date: 2008/05/10/22:49:58   [632]

Re:久々の
きぃ  
こんにちは。ホントこちらは久し振りだね。
プレートも押し花の写真も折角なんで(笑)。

編み物は、ここに来て少し落ち着いてきた感じ。
熱し易く冷め易いのも変わらないね(苦笑)。
図書館で本も色々借りてるけど見てるだけで楽しいね。

今日は運動会だったんだ。お疲れ様です。
実は今年、役員(副委員長)になったの。
大人しい性格なんで静かなもんです。これホントよ(爆)。
真相は日記にでも書こうかな。
Date: 2008/05/11/18:38:30   [634]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u