Net4u レンタル掲示板を作る

*--三河姫画像掲示板--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass
投稿用PASS



阿修羅すきですか?
またちから   HOME

中性的なところが魅力だね〜
最近仏画に精出してます〜
Date: 2009/04/23/09:10:08   [785]
IP: 219.113.56.137

S・P如意輪観音も
またちから   HOME

手を描くのがむつかしい〜
Date: 2009/04/23/09:12:15   [786]
IP: 219.113.56.137





ご無沙汰してます
またちから   HOME

長いこと糖尿病のためご無沙汰してしまいました食事療法とフィットネスに通い
血糖値も下がり健康を取り戻しました
お家でご飯旦那のお弁当のおかずに参考になります^^三河武士クイズは一問もわかりませんでした ( ̄▽ ̄;)
またおじゃまします。
Date: 2009/04/12/20:41:09   [783]
IP: 219.113.56.137

Re:ご無沙汰してます
三河姫   HOME
うわ〜〜なんか、すっごいお久しぶりです!
何年ぶり??って感じですねー。
訪問していただいてたとは恐縮です。

現在は健康のようで何よりです!
きっと長いこと闘病生活だったのでは?
これからは何でも食べられるのでしょうか?
「お家でご飯」お役に立ててよかったです^^

三河武士クイズは〜。
もし、全部答えられても何の役にも立ちませんのでOK^^

またいらしてくださいねー
Date: 2009/04/13/21:53:24   [784]
IP: 118.152.61.151



環状2号線沿いのところで
☆丸   HOME

あまり大きな声じゃあ言えないけど、、、

環状2号線を境木交差点から今井方面に向かった途中にある谷の近くにある民家の柵で囲われた一角に、3月初めの頃から、うさぎが出現するようになってるんだ。
そこのうさぎは黒っぽいうさぎでね。
個人的には「クロスケ」って呼んでるんだけど、環2の歩道を歩いている人の中ではその存在は結構有名みたいなんだよね。
これがまた、小さくて見ているだけでかわいいんだよね(^.^)
その他、その近くの谷を挟んだ先で今何だか工事をしているところがあって、そこの近くでも2羽の小さいうさぎの姿があったんだけど、、、
最近は姿が見えないんだよね。
どうしたもんだか、、、
しかし、横浜と言っても、まだまだ自然が残ってるよねぇ〜〜(^.^)
Date: 2009/04/12/00:34:20   [781]
IP: 222.226.245.140

Re:環状2号線沿いのところで
三河姫   HOME
可愛いね〜〜〜♪
この子はペットではないってことでしょ?
もしかしたらどこかで飼われてたペットが逃げだしたとか??

環状2号線は交通量が多いので
事故なんかにあわなければいいけどねー。

保土ヶ谷バイパスの下川井近くに
「狸に注意」って看板があるの知ってるかな?w
あのあたりは自然が残ってるよねー^^
Date: 2009/04/12/01:25:08   [782]
IP: 118.152.61.151



五分咲き
MSN-04   HOME

かなり咲きそろってきました^^

隣町の公園で撮りました。 
手抜きです≧(´▽`)≦アハハハ

みなとみらいの夜景が恋しい・・・
誰かと眺めたいですわ^^

誰か?? キレーなオネーさん?(爆)
Date: 2009/04/02/23:58:46   [774]
IP: 121.93.125.23

Re:五分咲き
三河姫   HOME

お返事が遅くなりました(^^;)

横浜に来る来るって行ってるうちに何ヶ月っ経ったろう??
今年は開港150周年なんで土日は込むかも。。なので平日がいいかもね。

キレーなお姉さん。はい!立候補したいところですが、
ただいま椎間板ヘルニアで><
早急にやっつけますけどね!

化粧品。。。なんだろ?私にも役に立てる?
新製品のアンケートとか?
Date: 2009/04/07/02:17:33   [776]
IP: 118.152.61.151

五分咲き
MSN-04   HOME
行く 行く と言ってもうすぐ一年?(爆)
ノンビリしてたら マジに就職が出来なくなって
慌ててました^^
なんとか就職しましたが只今研修中
三ヶ月位 掛かるらしい Σ(゜□゜;)ガーン

なので更に半年位 先になるかもねぇ

化粧品 夜 眠るとき落とさなくても
翌朝 ガビ ガビ パサ パサに
ならない スグレモノです。

試してみたいですかね??
サンプルは無いですけど
化粧下地 
ファンデーション(リキッド、パウダー)
位なら用意しますよ。 来月ですけど^^
Date: 2009/04/09/23:26:39   [777]
IP: 125.2.250.207

Re:五分咲き
三河姫   HOME
半年先なら多分元気に動けてます!
てか、秋だねーww先の長い話だ(≧m≦)

お、化粧下地とファンデーション!
落さなくてもガビガビにならないとはすごいねー!
ぜひ試してみたいわ〜。
Date: 2009/04/11/01:25:05   [779]
IP: 118.152.61.151

五分咲き
MSN-04   HOME
連休が取れましたらお届けしますよ。

いつになるかは皆目検討がつきませんが・・

是非 一度 試して頂きたいですわ^^
Date: 2009/04/11/18:22:31   [780]
IP: 125.2.250.207



サクラ咲く・・・・
MSN-04   HOME

実に久しぶりですが お元気そうでなにより^^

最近 化粧品に興味があって・・・・
私は化粧しませんが(爆)綺麗なオネーサンに
使ってもらって感想を聞かせて頂いてるのよ

概ね 好評^^  

あくまで化粧品のみ・・・・
コスプレは??無いって≧(´▽`)≦アハハハ
Date: 2009/03/23/22:59:05   [773]
IP: 121.93.125.23




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u