Net4u レンタル掲示板を作る

☆★☆ OUTLAWの集い BBS ☆★☆



メッセージをどうぞ♪ 画像を貼り付ける際はサイズを250KB以下に調整して下さいね!
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass
投稿用PASS



はじめまして^^
ryuuki   HOME
ジェニママです^0^
やっと我が家の姫のジェニファーが帰ってきて
本来の我が家に戻ったようです♪
態度がでかいのか?図体がでかいのか??
ジェニファーは我が家でも存在感が『大』でしたので、みんな喜んでます^^
耳の傷が痛々しいのですが
りりしいドーベルマンを目指して
『耳ピン』になるように頑張っていこうと
思っています!!
また、経過等報告させて頂きますね^^
とりあえず本日は 初の書き込み&ご挨拶
させて頂きました!!
これからも よろしくお願いします^^
Date: 2006/11/21/13:00:57   [358]

Re:はじめまして^^
みんく  
はじめましてジェニママさん♪
いつもコメントくださっていたのはパパさん?の方だったのですねー。
ジェニファーちゃん無事に再断耳が済んで
私も安心しましたっ☆
凛々しい立ち耳のジェニファーちゃんを
いつか見てみたい☆ミ ファイト〜!!!
Date: 2006/11/26/20:53:58   [363]





遅くなりました(>_<)
メグ  
退院オメデトォ〜!!!!! (^ω^*))((*^ω^)
ほんまによかった(>_<)元気になって安心しました☆ミ
Date: 2006/11/21/01:58:11   [354]

Re:遅くなりました(>_<)
みんく  
ありがとうございまーす★
もうピンピンしちゃってるセナです!
元気過ぎてまた石ころ食うんじゃないかと
心配している毎日です(+へ+)
Date: 2006/11/26/20:46:58   [362]



祝!抜糸ぃ〜
す〜さん   HOME

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
抜糸すんだの?良かったねぇ〜o(*^▽^*)o~♪
しっかし「皮膚切っちゃいそう」だなんて、そりゃ固まるわ!ΣΣ┏(`□´;;)┓
Date: 2006/11/19/23:26:36   [353]

Re:祝!抜糸ぃ〜
みんく  
無事抜糸が済んでホっと溜息つく間もなく
今度はセナ、ヒート開始ですだ(*▽*;)
じきにノアのストーキングも始まる
事でしょう。。。
正月前に厄介な事は片付けたいもんです
フ〜ッ(=<=;)
Date: 2006/11/26/20:41:54   [361]



よかったですね!
チョビパパ  E-Mail  HOME

無事に抜糸ができてよかったですね!

チョビ丸のオカマ手術の時もヒヤヒヤだったことを思い出しました・・・

一度剃ると毛が生えそろうまで時間が掛かるんですよね〜
Date: 2006/11/18/16:37:51   [351]

Re:よかったですね!
みんく  
ご心配おかけしました^^;
傷痕もきれいで、もう問題なしです!!
ツルツルだったお腹も薄く毛が生えてきて
違和感なくなりました(笑)
チョビ君も冬支度の為に一生懸命
伸ばしたのかな?
Date: 2006/11/26/20:36:50   [360]



遅くなりました(>_<)
メグ  
退院オメデトウぉ!!!!!ほんま良かった (^ω^*))((*^ω^) 元気になって安心しました☆ミ
Date: 2006/11/21/02:01:05   [355]

あれ・・・
メグ  
またやってしまいました。。。
ごめんなさい(*ノωノ)
Date: 2006/11/21/02:02:07   [356]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u