Net4u レンタル掲示板を作る

*--SS画像アップロード掲示板--*

250kbまでの画像をアップロードできます。 新規投稿時のみ画像のアップロードが可能です。


メッセージ&画像をどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



ゴルフもうちょっとで・・・
しゃもれ  
何かが掴めそうな気がする今日この頃。

それとは全く関係なく全身を久しぶりに描いてみました。
建物とかラフの段階で諦めてしまいました。
いやー難しい!

FF13が中古で売ってましたが
面白くないとの話を聞くのでプレイ動画でもみようかしら・・・?

暇つぶしにペルソナ3をやったりしてます(゜▽゜
Date: 2010/01/24/22:11:07   [731]

Re:ゴルフもうちょっとで・・・
しゃもれ  
黒くて汚いなぁ。。。
Date: 2010/01/24/23:24:13   [732]

Re:犬がにらんでる〜www
らむれす  
ゴルフは、打ちっぱなしで球が前に跳ばなくなったので諦めましたOrz

建物って、写真をモノクロにして背景に貼ってみたらとかどうーでしょ?w
脚は、網掛けがよいかもとか〜
首から←が少し間隔広いかも〜
タイトスカートにスリットがあるwww
手の表現が上手いですね^^

FF13、買ってPLAYしましたが1日で放棄><;
お使いゲーが、更に極まったようです・・・
っていうか日本のRPGは殆どが、決まったストーリーをなぞるだけのが多いようですね〜
昔のRPGの方がドキドキしてやってたのに、慣れてしまったのかしらん(T▽T)
やっぱりゲームはドキドキする方が好きですw(恋愛モノとかじゃないです;)

最近はMMDの方がドキドキ(コメの評価とか)するので、酷評で落ち込みつつハマッテますw


Date: 2010/01/31/12:25:15   [733]

Re:いつのまに・・・w
らむれす  
うたかた日記が更新されてるーwww
コメはできないぽいので、こっちにw

ニコで、とうとう殿堂入り果たしました!
それも現在35マソオーバーwww
3時間で作ったネタものナンですがね><;
時間掛けて作ったモノは2000超えるのがやっとだというのに;
何が受けるか分かんない世の中デスネOrz
もう2度と起こらないだろうミラクルですた・・・
でわわ^^ノシ


Date: 2010/02/18/22:00:59   [734]





謹賀新年
しゃもれ  
あけましておめでとうございます!
せっかく練習しているので
虎を模写してみました。

ご健康にお気をつけて!
Date: 2010/01/06/02:08:31   [729]

Re:2010年といえば宇宙の旅〜
らむれす  
あけました!おめでとうごじゃります!
デカイ虎さんデスネーw
1口で頭からガブリされそうなお口がステキでs(ry

ご健康に!

Date: 2010/01/07/23:06:50   [730]



こーぎー
しゃもれ  
犬はかわいいなぁ。。。
ということで模写してみました。
こういう絵を描けるとモチベがあがります!

あとは建物とか風景画とか描かないと・・
Date: 2009/12/22/20:28:29   [727]

Re:こーぎーって名前?
らむれす  
いわゆるスケッチですねw
動物とか可愛くていいいねーw
背景とか用に始めたんですねー
外は寒いけど、がんば!^^


Date: 2009/12/25/03:50:28   [728]



寒い・・・
しゃもれ  
寒くてゴルフの練習場へ全くいけません。こんばんにちは。
ダイエットは気合でやっていまして
7kgくらい落ちました。いぇぃ。
Date: 2009/12/21/01:55:27   [724]

Re:寒い・・・
しゃもれ  
ゴルフ・カラオケ・イラストと色々やっていますが
すべて上達しないところが寂しいです。ええ。
さて。。。2時ですねー 寝よう!
Date: 2009/12/21/01:57:09   [725]

Re:フトコロが寒い・・・
らむれす  
動きのあるのを描いてるようで、しかして題材はナニです?
モンハンのようで魔法使ってるようで、もしかしてFF14とか?
あ、FF13同梱版PS3買いました〜
おかげでフトコロが寒い><;
映像がすごくって、キャラの存在感があり過ぎですwww
でもプレイする時間が無くて、買った日だけ電源入れて放置してますOrz

ダイエット成功したようでオメデトウ!!
@は油断して美味しいもの食べ過ぎないようにですねw

Date: 2009/12/21/17:41:59   [726]



愛をこめて花束を
しゃもれ  
いい歌を見つけたので宣伝です。
愛をこめて花束を song by Superfly

ttp://www.youtube.com/watch?v=rNCdGnZH5QA

今度カラオケで歌おうっと!
Date: 2009/12/09/23:45:49   [722]

Re:愛をこめて花束を
らむれす  
聴いてきました〜
なかなか、良い歌でしたねw
カラオケで特訓して、ニコの「歌ってみた」でうpしないとですねwww
ミクの持ってる花束、ひまわりが混じってるような?w

Date: 2009/12/13/09:03:54   [723]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All.Rights.Reserved.
[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u