Net4u レンタル掲示板を作る

*--ヒロッタ君掲示板!m(__)m

ボクの家族になってください


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



おめでとう♪
小太郎ママ  E-Mail  HOME

さくかさ〜ん、おはようございます〜!!
さだ吉くん、無事にののさん家に着いたんですね〜〜!!良かったぁ♪
今頃は、きっと楽しい時間を過ごしているんだろうね〜〜〜〜♪
素敵な旅立ちに本当におめでとうの気持ちでいっぱいですぅ!!
さくか家からの愛情とののさん家からの愛情をたっぷり注いでもらってさだ吉くんは本当に幸せなワンコだよ〜〜!!
これからは、もっともっと幸せになって欲しいです♪私は遠くから、祈ってるよん♪
そして、さくかさんお疲れ様でした!!
さだ吉くんと過ごした日々は、とっても大切で忘れられない事ばかりだろうね♪
ちょっと寂しい気持ちもあるだろうけど、またいつか会えるんだからさぁ♪泣いたりしないで、笑っていてね♪
もうすぐ、クリスマス!!
さくか家はどんな日を過ごすのかな??
お互い素敵な1日になるといいね♪
Date: 2005/12/19/09:27:16   [110]

Re:おめでとう♪
さくか  
小太郎ママさん♪
ありがとう〜〜〜本当に本当に良かったよ
これも、た〜〜〜くさんの皆様のお陰だよ
さだ吉君
今は本当の自由を満喫いてるんじゃ〜ないかな?
「おぅ!ここはあった屋より快適じゃん!」
とか言ってるかもね〜(笑)実際そうだと思います

グット君と小太郎君オソロの服で可愛いね
何を見詰めてるんだ???オヤツかな?
Date: 2005/12/21/18:57:56   [111]





おめでとう〜!
モカまま改めいっこです!  

今日無事にさだ吉くんは巣立って行ったんですね〜!
これでさだ吉くんも安心!本当に良かったね!!
さだ吉くんの登場にはみんな衝撃を受けたと思うし、その後のさくかさんとの日々は感動そのもの。。。
そしていろいろな思い。。。
沢山の人の心を揺さぶって、可愛いさだ吉君はとっても大きな存在になったよ。

どうか末永く幸せに、楽しい時間を過ごしてね。
さくかさん、お疲れさまでした!そして。。。
おめでとう〜〜〜〜〜!!!!
Date: 2005/12/18/01:01:16   [104]

Re:おめでとう〜!
さくか  
モカままさん!改め・・・いっこさん♪
ん〜〜〜〜〜いっこちゃん♪でいいかな?

ありがとう〜〜〜ね!!
今まで色々な子(捨てパグちゃん達)に会ったけど本当こんなに沢山の人の愛情を貰った子はいないんじゃ〜ないかな
そして、私はさだ吉君のお陰で
とっても大切な物を沢山貰ったよ〜〜
お勉強にもなったよ〜〜〜
これからの私に影響を与えてくれた・・・
とっても大切な「ヒロッタ君」だったよ

これからの
さだ吉君はもぅ〜幸せ間違いなし!!
本当にいい所に。。。行くことが出来ました
Date: 2005/12/18/17:27:02   [109]



さだ吉君♪
のの  

こんばんは。

今日はおつかれさまでしたぁ。
キャリーに入れられてお姉さんに連れてきてもらったさだ吉君は、ワンワン言ってました。
みんなで大爆笑しちゃったぁ。(^^*))((*^^)
2時間弱の長旅だし、気圧の変化もあるだろうから、きっとクタクタに疲れてるんじゃ・・って思ってたけど、なんのなんのとっても元気でした。
首輪つけてキャリーから出すとホント元気に走り回ってたし、お手や伏せもちゃんと上手にしてくれました。

我が家に帰ってきてからは、あちこちあちこちちょこちょこと走り回っては、匂いを嗅いでます。
ご飯の時はみんなでワンワン攻撃すごかったけど、喧嘩はなかったですよ。
さだ吉君のご飯の食べっぷりビックリでした。(笑)
今はすっかり落ち着いて、とってもいい子にしてますよー!
まだまだこれから大変な事もあるかもしれないけど、のんびりゆっくり焦らずにやっていきますね。
これからもよろしくねぇ〜〜。
Date: 2005/12/17/23:30:04   [103]

Re:さだ吉君♪
さくか  
ののさん♪
昨日はご苦労様でした〜m(__)m
さだ吉君の乗った飛行機が飛び立った頃から
千歳は天気が悪くなって!札幌までの道路は吹雪きでした
丁度いい便に乗ったね〜〜さだ吉君

まっこちゃんの画像といい
この!!画像〜〜〜〜もうすっかり
馴染んでるね!可愛い〜〜ね♪
心配していたバトルも無く、ご飯を食べる事が出来て良かったね
ぷーすけ君やごま吉君、ののさんの愛情でさらに癒され!もっともっと可愛い〜お顔のさだ吉君になるね〜〜〜!!

ののさん!お願いね〜〜たくさんたくさん
画像〜〜ペッタンしに来てね!
Date: 2005/12/18/17:20:34   [108]



もう一枚
makko  

最初に現れた写真。
ちょっと吠えてたからあんまりいいショットが撮れなかったの。
Date: 2005/12/17/21:39:17   [102]

Re:もう一枚
さくか  
狭い所。。。お疲れだったね〜〜〜
さだ吉君、敷いていたタオルもグシャ〜だね
Date: 2005/12/18/17:13:50   [107]



ついたよぉ〜〜〜
makko  

今日の関西はまた一段と寒かったヨ!
でも無事到着ね。
今日は笋瓦瓩鵑諭私とんちんかんな受け答えしてたんじゃない?
実は車の音でさくかさんの声が時々聞き取れなかったのよぉ^^;ごめんね。

さだ吉くんとっても元気だったよ。
最初にゲージに入って姿が現れたときから「わんわん・・・・」吠えまくってました(笑)
でも環境が変わって戸惑ってただけだよね。
落ち着いたらとっても穏やかないい子でした。
今頃ののさん宅でどうしてるかなぁ?^^
Date: 2005/12/17/21:37:52   [101]

Re:ついたよぉ〜〜〜
さくか  
昨日は!ありがとう〜〜〜m(__)m
まっこちゃんからのメールで、電話したくなってしまって(笑)
私もその場に行きたい気分だったよぅ〜☆
この画像!!
もぅ〜溶け込んでるね〜^m^
すっかり3パグちゃんだわ
Date: 2005/12/18/17:12:45   [106]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u