Net4u レンタル掲示板を作る

*--FuFuFu掲示板--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



投稿制限
美吉乃  
あまりにも荒らしが頻繁なので投稿制限したいと思います。投稿する場合は投稿用PASSを入力して下さい。投稿用PASSはdiaryにて。たまに変更します。
Date: 2006/11/06/12:07:47   [75]
IP: 211.18.138.129





こんにちは 景さん☆
猫助  
掲示板がPCになってからの、初カキコです(^^)
携帯でみれないから、ちょっと寂しいです(--)
Date: 2006/05/20/17:04:05   [21]
IP: 220.29.22.74

猫助へ
  
カキコありがと★
暇ができたら携帯版の日記と掲示板を復活させようと思ってますが…
ここはPCでしか見られないもんなぁ…
Date: 2006/05/21/07:21:31   [22]
IP: 220.29.22.74



景ちぁンぇ★・。
あゆ   HOME

いつもいつも
励ましてくれて
あリがとお(ノД`;)

ほンとねえー
エチ嫌いなのョ・・
ナンカ気持ち悪く
なちぁってねー・・
たぶン過去も
過去だで
昔の愛のナィ
エチ思い出して
気持ち悪くなるンだと
思うンだけどにい・・

ナンカ最近いっぱいいっぱい・・
すっげ追い込まれてる;;
昨日もまた倒れちぁッテo
もお限界なのかも・・
でも、どおしていいか
分からンのだョ(´・ω・`)

Date: 2006/05/19/07:57:39   [19]
IP: 219.117.21.28

あゆへ
  
あゆ倒れちゃったの!?
だいじょうぶ?
がんばりすぎなのかな?
わたしも今週はいろいろがんばりすぎちゃったから、土日はいっぱい遊んで元気になるっ(>ω<)
最近雨が多いからそれだけでちょっとテンションさがるよね〜(-Å-;)
やっぱ晴れの日がいいなぁ♪
Date: 2006/05/19/19:05:20   [20]
IP: 220.29.22.74



(´ω`)☆+。
あゆ   HOME

景ちゃンえ○●

ここに書きしてョィの?!
ッテ書きしてるけどw

ん〜・・認められたいッテ気持ちわ
昔から人一倍強いンだなあ・・o
てか「必要とされたい」ッテのが
1番かも(´・ω・`)

だから仕事でも、どお頑張ればいいか
すっげえ悩んぢゃってねえ・・o
ただのバィトなンだけど
パチンコ店ッテ立派な企業だし
毎日大きなお金が動くわけでさ
バィトなんだけど、なんか重く
考えちゃってさあo
ましてや、そおゆう店で
お金を扱うのを任されてるから
すっげープレッシャーでさあ・・

てかモード学園って
1年目が基礎なンだあ?
いいなあー(○′エ`*)
アタシも基礎だけでいいンだよネo
でも専門学校行くってのも
なんか迷ってきたョ・・

景ちゃんわ最近どお?(*●・ч・`)

Date: 2006/05/16/12:32:18   [17]
IP: 202.51.45.217

今日もバイト先にちいさいしゃくとり虫がたくさんでたΣ(>□<)
  
あゆへ
最近はまあまあかなっ(^ω^;)
ホムペにお返事に参ります★
Date: 2006/05/16/16:36:05   [18]
IP: 220.29.22.74



ここでは、初めまして
流菜   HOME
景チャンへ

お返事・・・ここでいいのカナァ!?
久しぶりにホムペにお邪魔したら、掲示板が移動してて、ちょっと焦ったんだけど・・・苦笑
ゴールデンウイークは、人ごみに揉まれながら、大阪旅行して来ました♪
やっぱ、人多いと歩くのも大変でいつも以上に疲れる。。
でも、凄く楽しかったょ♪

あっ、shopも見させてもらったんやけど、今更ながら、ワンピが可愛いとか・・・
あたし、凄いワンピ好きなんだよねvv
あんま迷わなくていいのもあるんだけど・・・笑
Date: 2006/05/13/22:18:27   [15]
IP: 222.148.169.6

流菜へ。
  
流菜おはよ〜★
わたしもかなりワンピ好きだよ♪
でも寒がりだから今は下にタイトなボトムやブーツを組み合わせてます。たぶん夏でも冷房寒がってそうだな〜(笑)
ワンピ褒めてくれてありがとう(^ω^)/
そのうちパニエと天使のくまが2体アップされると思うので、ぜひまた遊びにきてね(>ω<)/
Date: 2006/05/14/08:41:38   [16]
IP: 220.29.22.74




現行ログ/ [1] [2] [3]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u