Net4u レンタル掲示板を作る

ムセイオンBBS

Name
 U R L
 Title
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です

おじゃまいたします。
ペッパーズ・クラブ  
こんにちは
ペッパーズ・クラブの管理人です。
お人形さん大好きのHPを主催させていただいております。

HPへのリンクはフリーです。とのご案内を拝見させていただき
さきほどHPへリンクをはらせていただきました。
ご報告ともどもおじゃまさせていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。

ペッパーズ・クラブ
http://www.k5.dion.ne.jp/~cgartcad/
Date: 2006/03/17/18:39:32   [11]

Re:おじゃまいたします。
くの  E-Mail  HOME
こんにちは。
リンクのご報告、どうもありがとうございます。
後ほどペッパーズ・クラブ様のHPも拝見させて頂きますね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
それでは〜
Date: 2006/03/25/17:24:04   [12]

お着物v
フウカ  
あけましておめでとうございます!
オノちゃんとお着物のお写真凄く素敵ですね!
赤の華やかなお着物はお母様が子供の頃に着られていたのですねv 素敵〜!
オノちゃんにも凄く似合っていて、ニットの暖かいお写真と合わせて楽しませていただきました。
今年もハンドメイドにお写真にと素敵なドールライフを満喫できるとよいですね!
どぞ今年もよろしくです♪(^^
Date: 2006/01/03/20:54:27   [9]

Re:お着物v
くの  
あけましておめでとうございます〜!!
新年早々カキコありがとうございますvこちらからご挨拶をと思っていたのですが、恐縮です。
もったいないお言葉、嬉しい限りですv
あの着物、色も柄もこれでもかというほど派手!で可愛いのです。
これからもハンドメイド&写真、精進していきたいと思います。
ドルパのお写真、拝見しました!眼福です〜v
フウカさんもドールライフ満喫なさってください!サイトの改装も楽しみにしております。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Date: 2006/01/04/23:26:19   [10]

初カキコです。
蒼希祐   HOME
今晩和。此処では初めましてですね(笑)
今回は自サイトのジャンル変更のお知らせに参りました。

今月から、pop'nをメインから外し、
BJ・ハリポタ中心よろずサイト、となりました。

ジャンル変更に伴い、バナーアドレスも変更しました。
全ジャンル共通です。
ttp://akaikumo.fc2web.com/sozai/banner.jpg
(頭にtを付けて下さい)
お手数ですが、リンクの張り替えをお願いします。
(しばらくの間はジャンルごとのバナーもアップしておきます)
また、ジャンルごとのお持ち帰り用バナーも用意したので、お好きな方をお使い下さい。

コピペ文章で申し訳ないです…;
相変わらずヘボサイトですが、頑張りたいと思います。
Date: 2005/09/10/20:59:26   [7]

Re:初カキコです。
おおぅ!祐ちゃん、こんばんわ〜。
ジャンル変更の件、了解しましたのでさっそく変更させていただきますね。
ところで、中耳炎だそうですが、大丈夫?
あまり無理しないでね〜。

これからもサイト運営頑張って下さい♪
それでは、お大事に!
Date: 2005/09/10/21:50:50   [8]

赤い帽子
フウカ  

こんにちは、フウカです。
先日はメッセージありがとうございます!! なかなかお返事が出せずごめんなさい。
夏休みももうすぐ終わりですか? 私は来月になったら少しだけ夏休みがとれるのでそれを糧に今頑張ってるところです。
浴衣の写真見て下さって本当にありがとうございます! 亜季が浴衣を着ると優しい雰囲気がとてもよく出て気に入っています。
くのさんが作られた赤い帽子いいですね! あの形カッチョイイ!! 憧れちゃいます〜。女の子のアーミーテイストな格好って可愛いですよねv
甘カッチリというか。(よくわからない表現でごめんなさい)
オノちゃんの可愛さとクールな感じが素敵にミックスされてて素敵アイテムだ!! なんてお写真を見ながら思ってしまいました。
韓国の人形事情…そうなのですよ!! 本当にお店で人形出しているのを見た瞬間はあまりの驚きに開いた口が塞がりませんでした。
雑誌に載っているようなお人形を持って歩いている姿はさすがに見ていませんが、とにかく驚きの連続でした。
(ちなみにドールイベントをしていた隣のイベントホールから来たコスプレイヤーの子がコスプレ衣装のままショッピングモールに来ててびっくりでした。側のインド人の人たちが驚いてました)
くのさんは学校で絵を描かれているのですね。
私はなかなかうまく描けなくて毎度毎度挫折してばかりですが、創作するっていいですよね。
創作も手芸も勉強も頑張って下さい♪サイトも日記も楽しんだりいい刺激いただいたりしています。f(^^
Date: 2005/08/30/12:16:46   [4]

Re:赤い帽子
こんにちは、フウカさん。
レスが遅くなってしまい、こちらこそごめんなさいです。
私の夏休みはもう終わってしまいました…夜更かし癖がついてしまって、朝起きるのが大変です。
フウカさんは九月に夏休みですか?そろそろ涼しくなってきているので、おでかけするにも快適で良さそうですね。
あ、でも台風が来ちゃうかもしれませんね…
愛地球博に行かれたそうで、羨ましいです。
私も行ってみたかったのですが、もう終わってしまいますね…
あと、ハチクロカフェも!ハチクロ、すごくスキです〜!友達に貸したりして、布教してます。
クリスマスドルパ、受かるといいですね♪
財布と時間に余裕があったら、私も行ってみたいです。
画像投稿ありがとうございます!
亜季ちゃんも浴衣も本当に可愛いです!もう、何回でも言っちゃいます。可愛い…
私もオノさんに浴衣とかお着物とか着せてみたいです。
ドーリィバードに作り方は載っていたのですが、私には難しくてよく解りませんでした…
あと、和服といえば黒髪とかおかっぱが可愛いですよね!亜季ちゃんもボブがお似合いで、ああほんとに可愛い!
あの赤い帽子は、ファッション雑誌に載っていたのが素敵だったので、ミリタリーブームに便乗して作ってみました。
型紙の確認にと作ったものなので、縫い目かすごいことになってるのですが、気に入ってくださったようで嬉しいです。
ごついアイテムと女の子っぽいアイテムを合わせてみたりとか、ちぐはぐな感じって可愛いと思います。
日本と韓国、こんなに近い国どうしでも文化の違いには驚かされますね。
コスプレでショッピング、まさにインド人もビックリですね!(く、くだらないコト言ってすみません…)
絵は、学校でも部活で描いているのですがあまり本格的ではなくて、長期休みにはそれとは別に美術予備校で描いています。
つらい時もありますが、やっぱりやめられないですよね。
美術にしろ手芸にしろ、自分の手でものを作るのって、すごくやりがいがあって楽しいと思います。
べ、勉強も…うう…が、がんばります!
まだまだ内容の薄いサイト&ドールサイトの日記とは思えないような日記ですが、楽しんで頂けるよう、日々精進していきたいです。
それでは、また遊びに来てください♪
季節の変わり目なので、ご体調にもお気をつけて。

Date: 2005/09/03/00:54:25   [5]

Re:赤い帽子
うわ、ものすごい長いレスですみません!
長すぎて投稿出来なかったのでちょっと削ったのですが…
Date: 2005/09/03/00:56:54   [6]

テストっっ
くの  
画像投稿可のBBSにしてみましたv
さっそくテスト〜
Date: 2005/08/01/20:00:34   [1]

Re:テストっっ
くの  
こんなかんじ。
良いかんじだわ〜。
Date: 2005/08/01/20:04:18   [2]

現行ログ/ [1]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u