Net4u レンタル掲示板を作る



何でもいいから書いてくださいね〜♪画像もOKです(^-^)
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



今日はお疲れ様でしたが
嶋田哲之  E-Mail 
BOBS GIGSのボーカルの嶋田です。今日は遠路はるばる大府げんきの郷にお越しくださりありがとうございました。素敵な歌声が青空に響きました。また機会ありましたら宜しくお願いします。
Date: 2015/10/04/18:52:13   [1529]
IP: 49.97.104.174

Re:今日はお疲れ様でしたが
Megumi  
こちらこそありがとうございました。とても良い場所でたくさんの方に囲まれて、気持ち良い風も吹いて、楽しく歌えました。歌を聞いてもらえて元気をお土産のに持って帰れました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
Date: 2015/10/06/22:07:00   [1530]
IP: 219.106.66.227

Re:今日はお疲れ様でしたが
Asa  
嶋田さま、お返事随分遅くなってすみません(^^;;
げんきの郷ではありがとうございました♪
とてもお天気もよく、歌っていて気持ちよかったです。
げんきの郷も素敵なとこでしたね〜(^-^)
また、機会があったらよろしくおねがいします(*^_^*)
Date: 2015/11/13/12:51:20   [1531]
IP: 180.196.122.29





岡崎歌声喫茶
soak オヤイヅキヨコ  E-Mail 
こんにちは 以前2006年くらいに岡崎歌声ゲストさんでお目にかかりました。昨夜岡崎ボッパーズロックセッション会場で
ローズカラーで6月20日liveのポスター見ました。懐かしくてメールしました。私達も6月13日ローズにてliveです。(私はSOAKというバンドのbassです)
もしよろしかったらおいでくださいね〜
岡崎歌声にもいらしてくださいね〜
Date: 2015/03/01/23:09:44   [1526]
IP: 220.211.12.132

Re:岡崎歌声喫茶
Asa  
オヤイヅキヨコさま
こちらにも書き込みいただいてたのに、お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ちゃんとチェックしなきゃですね〜〜(^^;)

岡崎の歌声広場、なつかしいです!
皆さんで一緒に歌っていただいて、とっても嬉しかったです♪
あの辺を通ると、ここで歌声広場やったな〜っていつも思い出してますよ(^-^)
覚えていてくださって、とても光栄です♪

ローズカラーさんの20周年ライブに出させていただけることになりました(^ー^)ノ
ぜひ遊びに来て下さいね♪
オヤイヅさんのライブも出られたらいいのですが〜。
また、連絡させていただきますね(*^o^*)
Date: 2015/03/29/15:34:36   [1527]
IP: 180.198.195.246

Re:岡崎歌声喫茶
Megumi  
オヤイズキヨコさん、書き込みありがとうございます。ローズカラーで6/13にライブするんですね。残念ながら予定があって見に行けませんが、また対バンでご一緒出来れば嬉しいです。

岡崎の歌声広場、とても和やかな雰囲気を思い出します。伺った私たちもとても癒されました。

またお会いできる日を楽しみにしています。
お互い頑張りましょう。
Date: 2015/04/01/00:20:20   [1528]
IP: 219.106.78.55



ナチュラルなライブでした♪
t28  
こんにちは!

昨日、ライブ見ました♪
「祈り」はホント名曲ですね。いろんな人に聴いてほしい。アルバムも買いました!エバーグリーンな輝きを放っていて名盤です。ヘビロテ!! またライブ行きますね。新曲があればぜひ…

しかし、昨日のライブはどのバンドも個性的でとても良いライブでした。1000円でこれは安いかなと…(^^)
Date: 2013/06/16/10:02:48   [1523]
IP: 60.34.238.229

ありがとうございます♪
Megumi  
ボーカルのMegumiです。祈り聴いて頂けて嬉しいです。CDも買って頂きありがとうございます。私も先日のライブとても楽しかったし、いろんなジャンルの音楽を聴けて盛りだくさんでしたね。私も共演できてお得でした。また穂の国百貨店でライブします。盛りだくさん歌いますのでよかったら遊びに来てくださいね☆
Date: 2013/06/22/23:21:17   [1524]
IP: 219.106.70.20

Re:ナチュラルなライブでした♪
Asa  
t28さん、ありがとうございます!
CDもご購入いただき、本当に嬉しいです♪
また、ぼちぼちライブやっていきますので、
よかったら応援に来てやってくださいね。(^_-)-☆

今度の日曜日、デパートで歌いますので、
よろしかったら見に来てくださいね♪
・・って、コメント遅くてすみません〜(^▽^;)

これからもよろしくお願いします〜!(*´∇`*)
Date: 2013/07/23/12:13:01   [1525]
IP: 115.37.135.97



ライブおつかれさまでした〜
book  
久しぶりに 聴きました
とってもよかったです。こどもが増えると祈りにこめる思いも比例して深まっていくんだなあと うるっときてしまいましたよ。

歌い続けて くださいね
Date: 2012/04/16/10:32:50   [1519]
IP: 203.141.113.2

Re:ライブおつかれさまでした〜
Asa  
bookさん、ありがとうございます!(^O^)
久々にお会いできて嬉しかったです〜♪

子供が増えるたび・・
そして、世の中に暗い話題が増えてくるたび・・
「祈り」から発する想いは強いものになっていきます。
この想いがbookさんにも伝わったようで嬉しいです(^^*)

また、いつでも呼んでくださいね。(^_-)-☆
どこでも歌わせていただきます。

これからも、頑張って歌い続けていきますね〜(^▽^)/

ありがとうございました!
Date: 2012/04/17/17:16:38   [1520]
IP: 180.197.126.239



Megumi無事出産しました♪
Asa  
暗い話題の多い日本ですが・・
NaturalGardenに明るい話題が飛び込んできました。
Vo.のMegumiが無事、元気な女の子を出産しました。
母子ともに健康です。(^-^)


また、落ち着いたらライブ再開できたらと思います。
こんな世の中に大切なのは、人の心の潤い・・癒し。。
私たちは歌い続けていきます。
Date: 2011/04/28/14:57:24   [1469]
IP: 180.197.165.148




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u