Net4u レンタル掲示板を作る

+ + 【てんてこ掲示板】 + +




ようこそ、いらっさいませ♪
【お知らせ!!】
宣伝系カキコがあとをたたないため投稿を制限することにしました。
投稿用PASSがないとカキコできなくなります。
投稿フォームの右下の「投稿用PASS」の箇所に
うちの猫の名前をローマ字で入れてください。


お願い:宣伝・誘導系カキコは禁止!!即刻削除します。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



ひさしぶりーー
ジュリー  
てんてこさん元気ー?
てんちゃんとりんちゃんも元気かな?

ちくわ食べてるかな?
今年は暑いけど、どうかな?
Date: 2012/08/07/17:32:10   [926]
IP: 118.86.171.63





happy birthday
ジュリー  
おめでとーございますー

今日だよね?(笑)

うちの弟と一緒だったはず、、、。
私がてんてこさんの弟さんと一緒のまちがいだったりして(笑)
Date: 2010/09/24/20:35:16   [924]
IP: 61.116.197.27

Re:happy birthday
てんてこ  
どうもありがとう〜!

そうそう!
ジュリーちゃんの弟さんと同じです♪
弟さんもおめでとう。

ふふふ。
丸まって寝ていますね。かわいいw
猫も猛暑のときは寝相も延びているのが多かったけど、最近、肌寒いから丸まりだしたよね。
寝相で気温が分かっておもしろい。
Date: 2010/09/26/18:59:49   [925]
IP: 218.132.209.87



はろーヽ(*`Д´)ノ
Hana  
お元気ですか。
オラは元気だ。コロコロしとる。

てんちゃんりんちゃん元気そうだね。

てんてこさま、mixiのほうはご無沙汰なのだね。
たまには立ち上げてみてください(*UωU*)
もうかなり古い話なのだけど、
結婚式の写真をやっとやっとやっとやっと…。
アップしました。
mixiのマイミクさんだけがみられるようにしてあるので、
時間がある時(週末とか)見に来てください。

やっとやる気になりました。
遅くなってごめんね。
Date: 2010/05/18/10:25:59   [922]
IP: 219.116.129.142

Hanaちゃん
てんてこ  
レスが大幅に遅れて大変申し訳ございません。<(_ _)>

Hanaちゃん、元気そう何よりです♪
コロコロって表現かわいいね。^^

テン&りんは、追いかけっこしたり
ポカポカ殴りあったりしています・・。

自分のブログとかもすっかり放置で、
mixiになるとそれ以上に放置しちょります。
というか、全然触ってません。(汗
これからログインしてみるね!
お知らせありがとう〜。

Date: 2010/06/06/01:40:54   [923]
IP: 218.132.209.87



ブログのアドが変わりました。
Hana  
やほぅヽ(*`Д´)ノ
タイトルどおりです…。ブログのアドが変わりました。

前回からあまり時間がたっていなくて申し訳ないです。

   Hana http://hana-hero-orz.jugem.jp/
   HERO http://hero-hana-orz.jugem.jp/

ブックマーク&リンクの変更よろしくお願いします。
Date: 2010/04/22/08:46:11   [920]
IP: 211.133.93.112

Re:ブログのアドが変わりました。
てんてこ  
ををを♪
Hanaちゃん、おひさしゅう〜!
ご連絡ありがとう〜。
Date: 2010/04/25/23:28:02   [921]
IP: 220.145.134.232



hello
ジュリー  
たまにブログにコメントしてるんだけど
うまく反映出来ていないことに
今気付いた(笑)
今日も2つ書いてみたけど、どうかなー。

明日は一日だけあったかい雨だそうで
あさってからまた寒い
野良はだまされるなよーー
Date: 2010/02/09/03:35:11   [918]
IP: 210.197.212.138

Re:hello
てんてこ  
ジュリーちゃん、レスが遅れてごめんなさい。
このところ、自分の掲示板、全然みていませんでした。(^^;)

反映できなかったとのこと、ごめんなさい〜。
ヤプログは、最近リニューアルして、それからしばらく表示されない、読み込みが遅いなど不具合が発生しておりました。

自分も、ブログを読み込めない、絵文字が出ないとか、あったんだけど、だいぶ改善されてきている模様です。

ごめんね〜。またよろしくお願いします!!

今日は寒かったね〜。
雪降るかな〜。
外の子は春までがんばってほしいね!!
Date: 2010/02/11/23:58:20   [919]
IP: 220.145.134.27




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

またのお越しをお待ちしております。

【アイコン、壁紙ご提供をありがとうございます】
〜リンク集にて、ホームページをリンクさせて頂いています。(閉鎖されているところもあります)
■「Flower garden」様
■「青猫亭」様
■「海底のジューシーフルーツ」様
■「源氏のしっぽ」様
「GOGOパンチガム」様
■「a_aの素材屋」様
■「YAMA☆そざい屋本舗」様
[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u