Net4u レンタル掲示板を作る

*--画像アップロード掲示板--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass
投稿用PASS



こんばんわ
きーちゃん   HOME
初めてお邪魔しました。
我が家のぺこです。
嫁に行った娘がいたずらした写真です。
寒さが増してきましたので風邪などひかないように。
また寄らせていただきます。
Date: 2009/11/17/01:15:37   [1963]

Re:こんばんわ
ちろるママ  
きーちゃんさん、初めまして(*^_^*)

ぺこちゃんのお写真、おもわず笑って
しまいました(^◇^)
シールみたいに貼ってあるんですね。

まゆ毛とホクロを別に、気にしていないぺこちゃんの表情も可愛いです(^O^)

またお写真貼って下さいね〜(^_^)/
Date: 2009/11/17/22:58:34   [1964]





たまにはこちらにも♪
ヒロコ  
ちろるママさん、体調いかがですか?
最近は小さい子にインフルエンザが流行っているみたいなので、
ヒナちゃんが心配ですね(´ー`)

ノア誕生日の日記にコメントありがとうございました\(^o^)/
Date: 2009/11/09/00:41:55   [1959]

Re:たまにはこちらにも♪
ちろるママ  
BBSにようこそ〜(笑)
完全にBBSはほったらかし状態だったんだけど、9月ごろ見てみたら、Hな書き込みに救われて?なんとか削除されずに残ってました(*^_^*)

最近は、ちょこちょこBBSもチェックしてますので、時々お写真貼ってもらえると嬉しいです(*^。^*)

インフルエンザ怖いですねぇ〜(>_<)
ヒナの保育園でも、2〜3名はインフルで
お休みしているような状態で、ヒナもインフルに感染しちゃいそうで心配です(-"-)

お互いに気をつけましょうね〜(*^。^*)
Date: 2009/11/10/08:12:39   [1960]



こんにちは
AI   HOME
お久しぶりです!お元気でしたか?
最近ではHPの更新がなかなか
出来ずにご無沙汰してましたorz

またちょくちょく更新していきたいと
思うのでお暇な時でも覗いてくれると嬉しいです、お待ちしてます
Date: 2009/09/22/15:07:22   [1932]

Re:こんにちは
ちろるママ  
AIさん、お久しぶりで〜す(*^。^*)

ウチも、HPは完全に放置状態ですね〜
BBSも、消されちゃってるかな〜?と
思って半年ぶりくらいにのぞいてみたら、
Hな書き込みのおかげで、消されてません
でした。

AIさんも、お元気でしたか?
HP自体、最近は閉鎖しちゃってる人が
ほとんどなので、更新頑張って下さい♪

後でお邪魔しま〜す(^_^)/
Date: 2009/09/27/12:47:12   [1934]



Hな書き込み多すぎまちゅ!!
ちろるママ   HOME
しばらく見ない間に、Hな書き込みが
急増しててたまげてしまいまちた・・

ところで・・・・・・・・・・・・


Hって「変態」のローマ字HENTAIの
頭文字だったって知ってまちたか?
Date: 2009/09/08/22:49:57   [1926]

Re:Hな書き込み多すぎまちゅ!!
ちろるママ   HOME
(*^。^*)
Date: 2009/09/08/23:02:26   [1929]



PS
kotetumama  

くらまは良いお兄ちゃんですよ♪
Date: 2009/02/03/16:33:21   [1890]

Re:PS
ちろるママ   HOME
くらま君は、チロル母さん似だね〜♪

チロル母さんや、アポロ父さんの
ガウガウな血筋なのに、立派なお兄さんに
なって・・・・(*^。^*)

小鉄パパ&ママが愛情たっぷりに育てて
下さったおかげだと思います。
小鉄兄ちゃんの教育も良かったんだね〜

しっかりお写真保存しちゃいました♪
Date: 2009/09/08/23:02:00   [1928]




現行ログ/ [1] [2] [3]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u