Net4u レンタル掲示板を作る

☆ 小さな狆のBBSその1 ☆

* 左下のナナの絵に マウスを合わせて下さいね。投稿用PASSが見えます。


♪ みんなの 元気なお顔も 見せてね ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



こんにちは
光太の母  
先日は可愛いナナちゃんに会えて抱っこまでできて本当にうれしかったです。
今度は家の菜々もつれていきますね。
また是非お目にかかれる日を楽しみにしております。
Date: 2013/03/12/12:46:39   [1038]
IP: 180.1.211.58

Re:こんにちは
ナナのママ  
光太くんのお母さん

レス 遅くなってごめんなさい!

菜々ちゃん、楽しみにしています。

また よろしくお願いします。
Date: 2013/03/29/15:14:05   [1039]
IP: 133.86.227.95





☆2013☆
プウまま   HOME
ナナママさんお久しぶりです♪

ご無沙汰していますがナナちゃん元気にしてるかな?
狆は暑さには弱いけど寒さには強い方なのかな?ってパ-ミ-を見てると思うのだけど、ナナちゃんはどうですか?

今日映画「大奥」を観て来たら狆ちゃんが出ていてなんだか誇らしげに(笑)♪
Date: 2013/01/12/22:51:50   [1036]
IP: 220.52.2.175

Re:☆2013☆
ナナのママ   HOME
ブウママさん

御無沙汰しています。
ナナは 寒さ 苦手かなぁ〜?

バーミーちゃん、お元気そうですね。
舌が出ているから エプロン汚れやすいのかもね。

映画の「大奥」もだけれど、
NHKの『八重の桜』にも出ていましたね。
敏姫に抱っこされたり、球遊びもしてました。
Date: 2013/01/21/11:46:32   [1037]
IP: 133.86.227.95



クリスマス会ではありがとうございました!!
もう   HOME
ひさびさナナちゃんママにお会いできて嬉しかったです☆
それなのに慌ただしくて、もっとゆっくりお話ししたかったです〜(TωT)

ところで、わが家からのプレゼント、気に入っていただけてヨカッタです(^-^)v
詳しい説明出来ませんでしたが、CD裏の赤ちゃんの写真、
うまれた日の黒江なんです!!
応募してたまたま採用されました。やっぱ仔犬強ですかね〜(;^-^A

これからも、女優ナナちゃんにあやかって大活躍出来たらイイナァ〜(^-^)
Date: 2009/12/18/16:30:18   [1034]
IP: 219.107.73.107

もうさん、
ナナのママ  
レス 遅くなって ゴメンネ!

クリスマス会では 大変 お世話になりました。
そうなのぉ〜!!
黒江ちゃん 凄いじゃない☆

記念のCDだったのね♪
ありがとうございました。
Date: 2009/12/20/00:26:39   [1035]
IP: 59.86.79.96



もうすぐ夏本番♪
プウまま   HOME
ナナのママさんお久しぶりで〜す♪
夏本番目の前ですネ!
ナナちゃん元気してるかな〜?
狆ってやっぱり寒さより暑さに弱いですよね?
暑い日はパ-ミ-はすぐにハ〜ハ〜しててますぅ。
なので今年もサマ-カットしちゃいました〜っ。
見事に虎刈りで。。。恥かしい。。笑♪
Date: 2009/07/23/22:54:34   [1032]
IP: 219.29.180.24

Re:もうすぐ夏本番♪
ナナのママ  
ブウママさん、おひさつ☆です。

Shopには 手縫いの可愛いキャミがずらり!
お忙しいのでしょうねぇ。

バーミーちゃん、
ママさんに 挟みで チョキチョキされましたか。
ドレミちゃんと オソロですね。
背中の2っのハート よくわかります。

ナナは 袴をばっさり、
尾の毛も半分以上カットしました。
Date: 2009/07/24/09:19:29   [1033]
IP: 220.148.155.99



嬉しいご報告☆
harimama   HOME
ナナちゃんのママさんっ!
ご助言のおかげでハリーの親戚が見つかったんですよ〜!^^
何代も入力するのが大変そうで敬遠していた別なサイトに頑張って登録したところ、どうやらそちらの方が大手だったらしく、遠縁ワンコが結構見つかり、中に一匹、ハリーといとこのワンコが下関にいたのです!!!
嬉しかったですよ〜!^^
これもナナママさんのお陰です☆
舞台に向けてとても忙しく大変でしょうが、北海道からハリーと一緒に応援させて頂きます!
天使なナナちゃんもママさんも大好きです^^
Date: 2009/07/15/22:15:35   [1028]
IP: 121.115.83.34

Re:嬉しいご報告☆
ナナのママ  
おぉ〜! 感涙ですね☆

頑張って登録されたかいがありましたね♪
きっとお相手も 喜ばれたことでしょう〜。

また 時間がたったら チェックされるとよいかも。
若いいとこさんが増えているかもしれませんね(*^^)v
人によっては 犬舎名や 両親犬の名前を
Webで 公開している人もいます。
検索しても 楽しいかもね。

私も ハリーくんと Harimamaさん、大好きで〜す。

私のお友達が使っている親戚探しサイトです。
同じかな?
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
Date: 2009/07/17/08:55:40   [1029]
IP: 219.117.97.92

Re:嬉しいご報告☆
harimama   HOME
そうそう!ここで見つけました〜^^

私もナナのママさん見習ってダンス位して、内蔵脂肪減らさなきゃ〜とか思うんですけど・・・
(とか言って、いつも口ばっかりで結局やらない私です。)
ふふふ。^^
Date: 2009/07/18/10:09:24   [1030]
IP: 121.115.83.34

Re:嬉しいご報告☆
ナナのママ  

涼しい北海道のDogrunで
兄弟犬の代わりに(?)
ハリーくんと走りましょう♪

Date: 2009/07/18/23:15:52   [1031]
IP: 219.117.99.139




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u