Net4u レンタル掲示板を作る

*--おはなしの扉 掲示板--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



むこうがわ行きの切符
kawamura  
はじめまして。
初めて投稿いたします。
「むこうがわ行きの切符」を読ませていただき、とても面白く、温かく、切なく感じられ、勢いのままに掲示板にお邪魔しております。すばらしい作品で出会えて感謝の気持ちでいっぱいです。
ユリさんの他の作品をこれからたくさん拝読したいと思っております。
それでは、突然のご連絡、失礼いたしました。
Date: 2015/06/14/18:56:12   [639]

Re:むこうがわ行きの切符
ユリ  
kawamuraさま、はじめまして!
ご投稿、ありがとうございます。
「むこうがわ行きの切符」をお読みいただき、とても嬉しいです。
そのほかの「むこうがわ」シリーズも、ぜひ読んでみてくださいね♪
今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)
Date: 2015/06/16/15:48:13   [640]





届きました
がまりん  
ユリさんご無沙汰です。本日、むこうがわの友だちが届きました。ありがとうございます。
すご〜く面白かったです。p(^_^)q
さすがです。ユリさんのご本は、名前を隠してあっても、あ、これユリさんのだ〜〜とわかります。自分色があるってすごいですよね。
娘がユリさんの大ファン!
ママもこんなの書いて、といつも言います。書けんて;^_^A
拙ブログで紹介させていただきました。フェイスブックにも載せました。
お返し、2月末にできそうですので、もうちょい待っててくださいね〜(*^_^*)
Date: 2015/02/05/13:42:53   [637]

Re:届きました
ユリ  
がまりんさん、ブログでもご紹介いただき、ありがとうございます。面白かった、といっていただけて、嬉しい限りです。がまりんさんの新作も、楽しみにしていますね!
Date: 2015/02/06/20:05:32   [638]



SF童話賞受賞者の言葉
おおみ  E-Mail 
 SF童話賞受賞者の言葉が聞けて大変うれしかったです。後藤みわこさんは、自分の小学校の担任と顔が似ているので好きです。椋鳩十を教えてくれたのも、この担任です。
 ユリさんの本。これを機会に読みます。期待しています。
Date: 2013/09/01/13:13:12   [635]

Re:SF童話賞受賞者の言葉
ユリ  
おおみさん、はじめまして!
SF童話賞というのは、福島正実記念SF童話賞のことですか?
残念ながら私は受賞していません^^ゞ
「むこうがわ行きの切符」は、SFっぽいかのしれませんね。
「時間割のむこうがわ」とあわせて、ぜひ読んでみてくださいね♪
Date: 2013/09/06/08:43:19   [636]



励みになります!
ナカコ  
東大阪のコミュニティー紙「ふれあい東大阪」の最新号で、記事を拝見し、初めて、ユリさんの存在を知り、とても励みになりました!実は私も(東京ではありませんが)関東出身、20代半ばまで関東で育ち、主人の仕事の都合で東大阪に来て早7年。主人が定年までこちらなのですが、実は未だに中々馴染めていない自分がいます。子供が2人おり、保護者同士の関わりが結構あるので、未だに大阪弁が話せない私は、その集団の中にいるとどうしても異質になってしまい、こちらに越してきてから、そのストレスを発散するように、創作童話のような物語をちょこちょこ書いていました。ユリさんのような素晴らしい作品には到底及びませんが、境遇が似ているな〜と親近感を勝手に持ってしまい、故郷から遠いこの地で、子育ても仕事も立派にされているユリさんの存在とご活躍がとても励みになりました!
これからも、執筆のお仕事に邁進して下さい!応援しています!
Date: 2013/04/23/23:56:48   [633]

ありがとうございます^^
ユリ  
ナカコさん、はじめまして!
久しぶりにこの掲示板に書き込みがあって、とっても嬉しいです(笑)

私も結婚まで、ほとんどを埼玉で過ごしました。本当に境遇が似ていますね。
大阪はたくましくてパワフルな街ですね。私もいろいろと鍛えられましたよ。
今ではすっかりなじんでしまい、「大坂のおばちゃん」らしくなりました(笑)
ナカコさんも大丈夫!
あまり気負わず、関西風にいうなら、「ぼちぼちと」のんびりやっていけばいいのです。
大阪は食べ物もおいしいし、人も親切だし、きっとすぐになじめると思います。

子育ても創作童話もがんばってください。
好きなことを続けると、きっといいことがありますよ♪
私もナカコさんに励まされました。ありがとうございます。
お互いがんばりましょうね!
Date: 2013/04/26/17:57:17   [634]



おめでとうございまーす!!!
ほんだみ  
ゆうべ新聞を読んでたら、
ユリさんのお写真が載ってて、
びっくりしました!!
(思わず記事を切り抜いてしまいました!)

すごいすごいすごい!!!
ほんとにほんとに、
おめでとうございます〜〜〜〜〜!!!

盛大だというウワサの授賞式、
どんなだったか、
また教えてくださいね〜〜〜!!

また近々お会いできますように!
Date: 2012/04/11/09:47:55   [631]

Re:おめでとうございまーす!!!
ユリ  
ほんだみさ〜ん、ありがとうございます!
なんだかいろいろバタバタしていて、落ち着かない感じです。
鹿児島は初めてなので、授賞式はとても楽しみなんですけど、スピーチのことを考えると……、ううっ、胃が痛いです(TT)

またお会いしたときに、いっぱいお話しましょうね♪
Date: 2012/04/13/08:44:48   [632]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u