Net4u レンタル掲示板を作る

*--今日の出来事--*



メンバー一言日記♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



ばいくさんへ
舞羊  
http://tenryu8bu.goraikou.com/
ここが十蔵さんのHPだよ^^
Date: 2007/01/16/23:39:46   [182]





第三回SS撮影会^^
舞羊  

 今日は新年会をかねてという事で富士山をバックにSS撮影会をしました^^      参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m そして今年からも楽しくやっていきましょ〜^^
Date: 2007/01/03/22:45:54   [181]



カブキと連携
安倍晴子  

カブキと連携キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!感動したTDでした^^
Date: 2007/01/03/14:47:09   [180]



カブキキャラ^^
舞羊  

 昨日、隠れ里を卒業した新キャラを紹介します^^ 藤堂操です^^

修得が結構遅れているので山城でPLすることにしましたw
Date: 2006/12/21/23:49:15   [179]



情報求む!!!!
董襲  
破天の章、コーエーがんばりましたね^−^
さて、新ダンジョンなど情報あればいろいろ
書き込みほしいです。特にきになるのが仏門さん!!!はたして新ダンジョンにはいらないのでしょうか?だとしたら…どしよ><
昨日稲葉の党員募集の大声に仏門さん募集って聞かなかったもので心配です。
あべさんの日記にもありましたが正直何から手をつけていいのかわからんばい><
Date: 2006/12/14/05:11:39   [172]

Re:情報求む!!!!
舞羊  
それ、私も聞きたいです。私は神通力ですがどうなんでしょうか?
Date: 2006/12/14/16:52:04   [174]

Re:情報求む!!!!
ばいく  
とりあえず、ダンジョン序盤の敵は確かに準備無しの術がバンバン来ますので密教、術忍がいると楽かも知れないです。
が、
回復2枚で詠唱4の回復技能なら、大丈夫かと思います。
さらに、その序盤を過ぎると術バンバンの敵もいなくなりますので全然大丈夫です。
ちなみに、中ボスは全体看破2、霧散を多用してきますので^^;最後のボスは即死にました〜
Date: 2006/12/14/23:26:32   [176]

Re:情報求む!!!!
海&山&水&ビ  
昨日龍門に行ってきたよぉ〜。
その時の徒党構成が、
武芸、陰陽道、暗殺忍、古神、医術、鎧で
武士。大体相手の徒党構成が判明してきたので、回復1でも1人も死ななかったよぉ。
ばいくさんもいうように、初めの敵だけが
術バンバンだから回復1で詠唱4の技能がベストでないかな?っと思う〜(・・w
Date: 2006/12/15/03:56:21   [177]

Re:情報求む!!!!
董襲  
おはようございます。むむむむう><
噂どおり準備無し術バンバンですかあ。龍門ってマップ複雑ではないのですか?そか、回復4って今まであんまり使わなかったですね。私は天サバでコツコツ薬師育ててますが隠れ里はいいのか悪いのか私にはわからないいなあ。バシバシ成長はするのですが…
確かに楽なのですが…
時間なくても一人でもかなり育てるの楽ですね。習得とか進み具合にびっくりです。
Date: 2006/12/15/05:14:28   [178]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u