Net4u レンタル掲示板を作る

画 像 O K! BBS

ようこそ!とんかつの掲示板へ!ひょっとして部長が、返信するかもしれません!ってな訳ないか(^0^)


お気軽に〜お待ちしております(^0^)
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



部長の父親が!
あずきぱぱ  E-Mail 
前にも一度送ったかもしれません。
家の柴犬あずきのおじいちゃんが、部長の父親の松輝号で同じです。
あずきも今年で11歳になり、あきらめていた兄弟姉妹に逢わせてあげたいという願望が再度出てきまして。
それで再度こちらにたどり着きました。
南関沢さんのブリーダーさんはもう辞められていると数年前に知りました。どんな些細な事でもかまいませんの何か情報あればよろしくお願いいたします。
Date: 2019/07/21/18:02:54   [65]





しろくまスキー倶楽部・・・
ザウ  
おひさです 去年は1回もいけなかったですね  
くらぶHPみれませんね・・・

とんかつさんは どうします?
Date: 2008/08/13/17:44:33   [60]

Re:しろくまスキー倶楽部・・・
ザウ  
メール発見!!  おせがわせしました

また機会ありました 飲みいきましょ!
Date: 2008/08/13/17:46:09   [61]

Re:しろくまスキー倶楽部・・・
とんかつ  
ザウちゃん!久し振り〜〜(^0^)。

わてが送ったメールかな〜〜?。

ぺんぎん入ったら〜〜〜(^0^)。
飲みに行くべ〜〜ガッハッハ〜〜〜!!。
Date: 2008/08/16/09:02:09   [62]



相互リンクの件
デブゴン  
サイト移転に作業に伴い
相互リンクなのに一方リンクになってたことを深くお詫びもうしあげます。

この度、相互リンクページの設置が完了しましたことを遅ればせながら報告させて頂きます。

当初のお約束どおり静的htmlページにしております。

下記URLでリンク確認ください
www.skikuma.com/sogolink.html
Date: 2008/05/04/22:24:43   [58]

Re:相互リンクの件
とんかつっす  
デブゴンさん!お久し振りです〜。

お詫びなんて!とんでもないです〜〜。
サークル運営に何の貢献も出来ていないんすから〜〜自爆(^0^)。

お知らせ有難うございました!!。
そろそろ、飲み会のシーズンでは?ガッハッハ〜〜。では〜〜。
Date: 2008/05/07/08:50:45   [59]



対面
あきぴょん  
こんばんは(^_^)v今日は急にお邪魔してすみませんでした。
チェリーがおしっこしてしまい重ね重ねすみません<(_ _)>
部長は自分のテリトリーに入られて怒っていましたね〜
チェリーも前と違って部長に歯向かっていました(>_<)
また今度一緒にドッグラン行きましょう(^_^)v
Date: 2008/04/28/00:14:44   [56]

Re:対面
とんかつっす  
毎度〜えだまめ曰く、部長ほんま怒って吠えてたみたいで・・・。
こっちの方こそ、謝らなアカンかと・・すんません。

チェリーが未だ子犬?の頃、我が家に来た時は、そんなに部長吠えてなかったと思うんやが・・・生意気度アップしてしまったかも・・・。
ちょいと、躾け入れときまする〜〜(^0^)。

これに懲りずに、また遊びにきておくれやす〜〜。
あっドッグランも是非是非行きましょう!!。
では〜〜。
Date: 2008/05/04/12:40:07   [57]



近況
あきぴょん  
お久しぶり(^◇^)
うちはブログ見てもらったらわかると思いますが、チェリーを連れて日々うろうろしています。とんかつさんはどうですか?
Date: 2008/04/05/21:38:19   [54]

Re:近況
とんかつっす  
毎度〜(^0^)。

明日から木曜日まで休みにしてるんで、明日出発で信州へ行ってきまっさ〜〜!!。

ただ、肝心の天気が・・・・・。
えだまめ雨女・・部長晴女・・。
どうやら、えだまめが勝っちまいそうで・・ガクッ・・・・・。
Date: 2008/04/06/14:39:02   [55]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u