Net4u レンタル掲示板を作る

注文&受け取り所⌒'`Pq

古着手書きロゴ作成所(愛*o'3`o♪+゜
約束
・ポイ捨てしない!!
・最低4日は使う!!!
・自作発言しない!!!
・受け取り報告絶対する!!
・遅くなっても文句言わない!!
・出来上がるまで待ってる!!
・ホムペのアドゎ作成中でも必ずのせる!!
↑は絶対守ってくださいv
注文書
・名前
・URL(必ず)
・文字
・文字色(カラフルおk)
・サイズ
・どんな感ぢ??
・約束守ってね??
・一言
↑の注文書をコピって注文してね♪


注文どぞbb
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



うっひょぉぉぉおおおっ〜〜〜〜〜〜ぉーーーお♪
ミクニ  E-Mail 
ttp://pgiev4i06n24zh.jp/
バイヴ攻めしてたら「おち○ちん欲しいよぉ〜」ってw

もちろん突っ込みましたよ、濡れまくりの穴にw
そのまま中にタップリ出して5万円ゲット♪

こんな事ならもっと早くやってりゃ良かったわ
Date: 2010/10/31/03:25:28   [408]





素晴らしい!
Zhao  E-Mail 
自分のペニーさん貸したら、キャッシュで5万もえましたよ(笑)
ttp://739sv4k0fthesu.jp/
Date: 2010/10/23/05:33:10   [407]



知っとる?
くにひこまる  E-Mail 
最近始めたんだけど、これヤベーわ(゜Д゜)
ttp://bbojolplnw5zm9.jp/
今日も中/出/しして、お/金/稼/いでくるよw
Date: 2010/10/18/20:15:11   [406]



うおぉぉっおおお!!!!!!!!!!
EVOうさぎ  E-Mail 
工□いお姉さんにぃっぃぃい!!

めっちゃイかされてぇぇぇっぇぇえええ!!!

6万もらったぜぇぇえぇぇぇっぇぇっぇ!!!!!!!!!!!
ttp://gu2ujfykzmgdxq.jp/
Date: 2010/10/17/07:23:43   [405]



きれーなお姉さんでした
フレディ  E-Mail 
反応が可愛くてずっとお0んこ舐めたり弄ったりしてたら、イかせすぎちゃったww

あとでちょっと怒られちゃったけど、
謝礼金と一緒に本アドとケー番くれたよw
ttp://e271amdoj1bhoo.jp/
Date: 2010/10/06/21:13:37   [404]




現行ログ/ [1] [2]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u