Net4u レンタル掲示板を作る

*--kirsche + 画像掲示板--*

お気軽に書き込みしていただけると嬉しいですv

メッセージをどうぞ
 Name
 U R L
 Title
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です

報告にきました。
しゃん子  
無事にMSD6番ちゃんをお迎えしました。
もう、めっちゃくっちゃ可愛いです。
今はドレスやウイッグが少ないのでこれから増やしていきたいと思ってます。
あと、URLを貼ると禁止ワードが含まれてますって表示されて投稿できないです(><。)

これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします。
Date: 2010/08/18/20:17:42   [174]

Re:報告にきました。
のあか  
こんばんは〜!
お返事遅くなり申し訳ございません;

わ〜!!
6番ちゃんすっごく美人さんですね〜vv
お迎えおめでとうございます!
これから色々着せかえたりするのが楽しみですね!
サイトアドレス、であい系サイトなどの投稿避けで.comを禁止ワード設定してしまってたのですが解除しましたので、お手数ですが教えていただけたら嬉しいです〜;
またぜひ遊びに来てくださいね!
書き込みどうもありがとうございました!
Date: 2010/08/20/23:54:02   [175]

はじめまして
しゃん子  
ドールサイトを見てまわっていたら、ここにたどりつきました。

実は私も初子がMSD6番ちゃんなのです。
天使の里にて6月に申し込みをして、昨日、TELがあり、今はお迎え待ちの状態なのです。

私もアナイスちゃん、橘純ちゃんが大好きなんです。
HPを拝見させていただいて、似てるな〜と思ったので書き込みしちゃいました。

また遊びに来ますので、よろしくお願いします。
Date: 2010/08/09/14:34:48   [172]

Re:はじめまして
のあか  
こんばんは〜!
遊びに来てくださってありがとうございますv

MSD6番ちゃんをお迎えされるのですね〜!
おめでとうございます!
6番ちゃん、すっごく可愛いですよね。
お迎えされましたらお写真見せていただけると嬉しいです〜v

またぜひ遊びに来てくださいね!
Date: 2010/08/10/21:21:58   [173]

はじめましての挨拶とご報告
ちこ   HOME

のあか様 初めまして。
ちこ と申します。
穂乃香さんが大好きで、
1年ほど前からこっそり通わせていただいてました(笑)

穂乃香さんも大好きなのですが、
紫乃香さんのツン可愛さと凛乃香さんのクールな美人さ、
ほわほわ風香さんに菜乃香ちゃん&小詩ちゃんのかわゆさ
柚香さんのほんわか表情、きれい美人の藤子さん、
Ninaさんのキュートさ(表現が下手ですみません・・・)に
めろめろで、日参させていただいてます!!
初めて書き込みで失礼だとは思ったのですが、
私のサイトからのあかさまのサイトにリンクを張らせていただいたので
挨拶&報告に参りました。
お暇なときにでも確認していただけたらありがたいです!

ブログも見させていただいてるのですが
高熱が出てらっしゃるようで・・・
お仕事&サイト運営、
無理をせずがんばってください!!
影ながら応援しています!!
では失礼します。

あっ画像は家の子、縁樹です。
Date: 2008/11/23/06:10:16   [125]

Re:はじめましての挨拶とご報告
のあか  
ちこさま、縁樹さんはじめまして、こんばんは!
素敵なお写真どうもありがとうございます!
ナナちゃん、とっても可愛いですね〜v
ほわほわ帽子もとってもお似合いで可愛いですv

嬉しいお言葉どうもありがとうございますv
めちゃめちゃ嬉しいです!
恐縮です;

早速サイトにこっそり遊びに伺ったのですが、お姉さんな雰囲気の縁樹さんの可愛さにドキドキしてしまいました。
うちの初期子系2人はどちらかというと妹系なので・・・;
ショートカットもロングヘアもいいですね〜v
リンクもどうもありがとうございます!
また追ってこちらからもリンク貼らせていただきますね!

また遊びにきて頂けたら嬉しいですv
書き込みどうもありがとうございました!!
Date: 2008/11/24/23:29:48   [126]

お久しぶりです。遊びにきました。
桜護   HOME

のあかさん、こんにちは。
ご無沙汰しておりました。

いつも暖かな光と空気に包まれた、ファッショナブルで美しい写真の中の柔らかで優しい住人さん達のお姿のブログに、日々、心癒されております。

お仕事、がんばっておられるようですね。学生さんから社会人への環境の変化は大変だったと思いますが、これからも趣味とお仕事を楽しんでくださいね。

それから、関東のことでしたが、先月は千葉(ららぽ)、今月は銀座に純ちゃんのワンオフさんが居ました。大抵は、じゃんけん抽選となるので、お迎えまでは確かに大変ですが、大阪の純ちゃん出現の幸運と良縁を心よりお祈りしております。

街はこれから紅葉で色彩豊かな風景に彩られていきます。食べ物も美味しくて過ごし易い気候の素敵な季節を健康でお楽しみ下さいね。
今日のお使いは、吉野さんを伺わせました。
失礼いたします。
Date: 2008/10/26/11:08:08   [123]

Re:お久しぶりです。遊びにきました。
のあか  
桜護さま、吉野さんこんばんは!
遊びに来ていただき、どうもありがとうございますv
私も桜護さまのブログ、いつも拝見しておりますv
清楚で素敵なお嬢様方のお写真を楽しみにしております!

仕事はようやく慣れ始め、毎日奮闘しながらSDたちに癒されつつ充実した日々を過ごしております。
仕事も趣味も楽しみたいと思いますv

関東ではワンオフ純ちゃんがそんなにお披露目されているのですね!
最近最寄すみかで全く見かけないのでドルパや里でしか会えないのかと思っていました。
関東・・羨ましいです〜。
なかなか御縁がないのとじゃんけんも弱いのでいつになるかはわからないですが、いつか吉野さんのような素敵な純ちゃんをお迎えしたいですv

これから寒い日々が続くと思いますが、桜護さまもお体ご自愛くださいませ。
また遊びにきていただけたら嬉しいですv
Date: 2008/10/26/21:42:48   [124]

ちっちゃいこ・・・
メガーネ!   HOME

のあかさんこんばんは♪
以前ブログにコメントさせていただいたメガーネ!です。
今日もブログを拝見して、迷子話に驚きました。私もついこないだの土曜日に近所のスーパーで迷子を救った(サービスカウンターに連れてったダケ・笑)ばかりだったので、勝手に「奇遇だわ〜☆」なんて感動してしまい、書き込みさせていただいてます(^_^;)

遅ればせながら、ninaさんお迎え&小詩ちゃん改名、おめでとうございます☆
シストちゃんなのに雰囲気がやわらかくて可愛い!癒し系だ♪メイクにご苦労されたようですが、とっても素敵です!のあかさんのお宅の子♪って感じですごーく可愛いですね。
うちのシストは男の子にしちゃったのでこんなに可愛い女の子シストちゃんを見ると揺らぎます…(^_^;)
小詩ちゃんもちっちゃいのに超美人ですね…(笑)畜生!って気になるほどの美しさ(笑)
千夏も可愛いんですけど、メイクがナチュラルですものね。一緒に並べると空太の方が見栄えがするというか、女の子っぽいと思ってました。千夏も空太も大好きなのでのあかさんが羨ましい(笑)

のあかさんはちっちゃい子がお好きなんですか?
私は職業柄ちっちゃい子と日々接してますが……可愛いですよぉ〜(笑)そんで面白いです!
そんな発想!?とか、見るとこそこ!?みたいなツッコミ甲斐のあることばかりやってくれますよ〜(笑)

いきなり長文で失礼致しました。また遊びに来させてくださいね♪
うちのちっさい子たちを貼らせていただきます☆
Date: 2008/04/15/00:34:23   [111]

Re:ちっちゃいこ・・・
のあか  
メガーネ!さまこんばんは。
あそびに来てくださってありがとうございますv
ちっちゃい子可愛いですね〜。
Latiさんのちっちゃい子をミニっこが抱っこするとこんなに可愛いんですね・・・!
妹のお世話〜という感じでとても素敵ですv
素敵なお写真どうもありがとうございました!

nina&小詩に嬉しいお言葉ありがとうございますv
「シストはキリリ」なイメージがあったので、スマートなお姉さまにしたくてメイクを頑張ってみたのですが、何故かキリリとはほど遠くぼーっとした子になってしまいました;
近々ルシスのフェイスが届く予定なので、世間のイメージとは逆行して(笑)ルシスをキリリさんにしてみたいと思いますv
空太のデフォメイクは本当にヤバイですね・・・性別間違えてます;
千夏はなんというか・・・のほほんとした素朴な可愛さで、空太はプリプリキュートな可愛さというか。
二人を並べて毎日ニヤニヤしていますv
知己くんを拝見して千夏男も可愛いなぁとイケナイ誘惑に駆られています;

ちっちゃい子、可愛いですよね〜v
私が接した子は、名前を聞いても「わからん」というのにお母さんは(どこ)?と聞くと「●●子」とお母さんの名前は教えてくれる可愛い子でした(笑)
シャンプーハットが欲しくて探していたらお母さんとはぐれてしまったようです;
無事お母さんと再会してシャンプーハット買ってもらえたようなのでよかったです(笑)

またぜひ遊びに来てくださいませv
Date: 2008/04/15/21:41:15   [112]

現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u