Net4u レンタル掲示板を作る

*--聖者が集う--*

★PASS設定しました★PWはギルマスの名前(ローマ字)です。頭文字は f ではじまる7文字です。書き込み動作確認のため、もしここを読んだギルメンの方は「お試し投稿」お願いします♪


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



(;_;)
よつば  
このたび、聖者の集いがギルマス移転のため、解散になるようです。

ギルマスのFイダさん、お疲れ様でした。いままでありがとうございました。

メイポを始めた頃からお世話になっていたギルドなので・・・なんとも感慨深いです。

やっぱり、どこでも住みなれた集団から離れなくてはならない、ということは寂しいことなのです(;_+)

いつ解散されるか分からないですが、トモロク空いてる方は、送っていただけるとうれしいです。

いままでありがとうございましたー!
Date: 2007/05/26/11:31:40   [105]
IP: 122.19.168.100

Re:(;_;)
イリア(ギルマスのサブです)  
ギルド告知でもお伝えしましたが、
このたび自分がギルドを移転するため「聖者の集い」は解散することになりました。
新しいほうのギルドのギルマスのご好意により、自分がいくギルドに現在の聖者の集いギルドメンバーを入れてもよいとのことですので、移住希望者は書き込みをお願いします。
長い間お世話になりました。本当にありがとうございました。
移住予定ギルド:神聖術師連盟(聖魔ギルド)
現在の移住希望者:MAIxxさん
Date: 2007/05/26/23:26:03   [106]
IP: 219.126.42.188

Re:(;_;)
クレリ  
お疲れ様でした
初めて入ったギルドだったので 思い出がいろいろあって無くなってしまうのが残念です
今までありがとうございました
Date: 2007/05/29/23:24:38   [107]
IP: 60.36.208.107

Re:(;_;)
みー大佐  
な、何だってー?!

高校に入ってからもう2年間全く
めいぽに顔ださなくったけど
まさかギルドが解散してたとは・・・
しかも結構最近だったんですね
他の作ってはすぐ解散するギルドと違って
めいぽ始めた時からちょくちょく見かけた
ギルドだったから・・それでも終わる時はあるんですな残念です。

フライダさん今まで有難うございました。
Date: 2007/07/07/18:29:39   [109]
IP: 202.180.202.162

Re:(;_;)
カルック  
最近メイポやってなかったので全然気付きませんでした;

フライダさん今まで本当にありがとうございました。
新しいギルドでも頑張ってください。
Date: 2007/07/16/11:58:54   [110]
IP: 121.3.139.59

Re:(;_;)
メルラ  
久しぶりに入ったらなくなっていたとは・・・。
ギルマスお疲れさまです。

めったにメイポにはいらないので移住は今のところ考えていませんが、もし見かけたら声かけてやってください。

今までありがとうございました。
Date: 2007/07/19/06:17:30   [111]
IP: 121.92.82.65





あれれ?
よつば  
今日ログインしたら、ギルドが無くなってました・・・(涙

意外にアッサリ無くなっていて、「あれれ」というかんじでした。

聖者ギルドの方で、トモロク空いてる方、順次送っていただけると助かります。

ひとまず、フライダさん、お疲れ様でした!
Date: 2007/06/03/00:44:50   [108]
IP: 122.19.168.100



荒らしじゃないです。本当です。
雪降る空  
皆様あけましたがおめでとうございますヽ(+゜д゜)ノ
※遅いとかはつっこまないでくださいますよう心からお願い申し上げます。
Date: 2007/01/11/21:05:06   [104]
IP: 60.100.0.11



書けてます?
unknown  
お疲れ様です
私は誰だって?え?聞いてない?
そうですかorz
Date: 2006/11/04/09:18:10   [103]
IP: 219.165.70.4



みなさん有難う御座います☆
よつば  
みなさん、書き込み有難うございますw

他のギルメンの方は書き込めますかね?もし、まだ「書き込み方わからなぃぃぃー」って方、再度ヒントを見やすい様に書いておきますね。

抜かしたと思ったLVをアッサリ師匠に抜かれてしまったよつばでした☆(=゜ω゜)ノ

***ギルメンの皆さんにヒントです***

「メッセージをどうぞ♪」
の投稿枠の右下にある[投稿用PASS]がないと投稿できないシステムにしました。

[投稿用PASS]のヒントはこの掲示板のタイトル*-聖者が集う-*のすぐ下に書いてあります。

ギルメンの方なら分かると思います☆お手数ですが、ギルメンの皆さんがちゃんと書き込みできるか確認したいので、もしココ見た方は一言書き込んでいってくださると助かります☆
Date: 2006/10/24/17:30:42   [102]
IP: 124.97.19.148




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u