Net4u レンタル掲示板を作る

* - + - *  A'S ORGANIC GARDEN BBS  * - + - *


A's organic gardenへのご訪問ありがとうございます♪
管理人のkaerusanです。
ガーデニング、暮らし、写真etc. 楽しいお喋りをしましょう。

<< 全ての皆様が気持ちよくご利用頂くためのお約束 >>
個人を特定できる内容の書き込みはご遠慮下さい。
個人的な連絡はメールにてお受け致します。ご協力お願いします。
尚、管理者が不適切と判断した場合は予告なく削除させて頂きます。

★ お知らせ ★
迷惑な書き込みが多くなりました。
本人確認のため投稿される際には、投稿用PASSを入力して下さい。
投稿用PASS⇒「kaeru」


♪♪ どうぞ足跡を残していって下さいね ♪♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



あけましておめでとうございます♪
kaerusan  
なかなか更新がままならない状態でした。
できる範囲でやっていこうと思っています。
今年もよろしくお願いします。
Date: 2009/01/02/23:24:03   [101]





雨の夏至を迎えましたよ。
裕希  
 ずいぶんと時が流れ季節が巡ってしまいましたね。
 夏至を境に昼間の時間が短く夜の時間が長くなっていきます。
 まだまだ蛍は元気に光っています。静かな夏の夜のひと時を過ごせるといいですね。
 これから、あちらこちらで夜空に大きな花火の華が開きます。
 素敵な夏の風物詩ですね。
Date: 2007/06/22/12:55:10   [100]



メリークリスマス
裕希  
 寒い毎日、いかがお過ごしですか?
 今夜はクリスマスですね。
 地上に降りた星達ともお別れの夜になりますよ。
 聖なる夜に素敵な笑顔のひと時を刻めます様に・・・
Date: 2006/12/25/19:18:44   [98]

Re:メリークリスマス
kaerusan  
サンタクロースから貰ったクリスマスプレゼントに大興奮。
子供達の歓声響く、クリスマスの朝でした。
我が家のサンタクロースとしましては一安心。
かなりの寝不足となりましたが… (^ ^;Δ フキフキ
そして、バタバタと気ぜわしく時は過ぎ、
もう明日は大晦日ですね。
いつもステキな季節の便りをありがとうございました。
来年も裕希さんにとって素敵な一年でありますように…

Date: 2006/12/30/22:20:53   [99]



そして大雪を迎えましたね。
裕希  
 ゆっくりと季節が巡り二十四節気の大雪ですよ。
 大地が閉ざされ北風が吹き荒れ雪がますます降り積もる季節を表します。
 北の大地では大雪ですが、こちら千葉では黄金色の銀杏が葉をゆっくりと降らせていますよ。
 もう直ぐ黄金色の絨毯の出来上がりです。
 
 まだ季節が交差しているようです。
 街のイルミはクリスマスなのにね。
 
 素敵な冬が一歩一歩やって来ていますよ。
 上手く出会えると良いですね。
Date: 2006/12/07/07:13:40   [96]

Re:そして大雪を迎えましたね。
kaerusan  
お返事遅くなりました。
裕希さんのお住まいの千葉では、銀杏の絨毯が見られるのですね。
私の住んでいる処でも銀杏並木があり美しい風景を見ることができます。
残念な事に、今年は台風の影響でいまいちですが…
今日は今シーズン初めてのみぞれが降り、寒い一日でした。
毎日続けている、我が家のお庭の引越しもなんとか終盤が近づいてきました。
とにかく年内に終わるようにと頑張っている所です。
来年の春を心に思い浮かべながら… ^^

Date: 2006/12/17/23:03:04   [97]



★ お知らせ ★
kaerusan  

この所、迷惑な書き込みが多くなりました。
対応策としまして、
投稿される際に、「投稿用PASS」を入力するように変更しています。
お手数ですがそのように宜しくお願い致します。
投稿用PASS⇒「kaeru」
Date: 2006/12/03/00:12:25   [95]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u