Net4u レンタル掲示板を作る

*--あさくみ帖 bbs--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass



キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
海空ママ  
|彡サッ!

元気かなぁ・・・。・:*:・(*-ω人)。・:*:・
Date: 2009/02/20/22:42:16   [497]

あっあっ・・・
久美  
元気です
HP放置状態ですね。。。
海空ママはほとんど毎日更新すごいなぁ
私もそろそろ始動せねばいかんね
Date: 2009/03/02/12:15:02   [499]





あけおめ
ベビーリーフ  
久美ちゃん。新しい年が明けてないじゃんか!
明けましておめでとうよ!

年の暮れ、うまこしに行き写真をじっくり見ていると、久美ちゃんファミリーが・・^^・
あっ君のお誕生日の時かしらん。

又、おいしいもの食べに行こうよねえ
Date: 2009/01/09/10:44:11   [495]

あけおめかぁ
kumi  
すっかーーーーーーり
HP放置してますね。
そろそろ始動しなければいけないなぁ
Date: 2009/03/02/12:13:35   [498]



今年も宜しく(○´Д`)(´Д`●)ネー
海空ママ  
インフルエンザに翔ちゃんがかかってしまった・・・
あっくんは元気?久美ちゃん大丈夫?

健やかに過ごされてることを切に願ってます♪
Date: 2009/01/17/00:00:35   [496]



ツリーを片付けに来てください
海空ママ  
ヴェルデュールカフェさんのブログに
あっくんのケーキ写真
ハッケ━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!
一人大興奮です〜
キャ──Σ(●b≧∀≦*)b──!!

あのお店・・・まだ行ったこと無いの。
興味津々♪

元気してる?風邪引いてない?
無理だけはしちゃだめよ^^
Date: 2008/12/26/20:15:52   [494]



虹がうつってるのぉぉ?
海空ママ  
すごいっっ 写真に虹が写ることに感激♪

インフルエンザ A型を予防接種したんだけど
B型が流行ったらどうしよう_| ̄|○

市内で確認してるのは A型らしいんだけど
ネットのお友達の間では B型もちらほら・・・
B型だったら アウトじゃん(゜´ω`゜)゜。

無事冬が越せますように。あっくんも早く
2回目が接種できますようにぃ
Date: 2008/12/03/21:52:02   [491]

訂正にきたよぉぉ
海空ママ  
インフルエンザの予防接種 混合ワクチンなので
どの型がきても 大丈夫なんだって♪

調べたら このように書いてました。
『Aソ連型(H1N1)、A香港型(H3N2)、B型の3種類の混合ワクチンですので、新型ウイルスが出現しなければこのうちどの型が流行しても効果があります。』

私の勘違いだったようです^^ごめんね
Date: 2008/12/04/12:29:06   [492]

いえいえ
kumi  
いつも勉強になります
でもはやく打ってないと意味ないよね
あぁ今年中に2回できたらいいだろうという考え甘かった・・・

虹って写真うつりにくいの?
たまたまみつけてなにげにとったら
うつっちゃいました
Date: 2008/12/05/12:24:24   [493]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料レンタル掲示板 Net4u